気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

24HOUR TELEVISON 舞台裏②

続きました。



今更感満載ですがせっかく画像撮って下書き保存しておいたの…もったいない><

でも私の中ではまだ24時間TVは終わってませんよ!!

まだまだ終わらんぜよ!!

だってまだ編集してないから(`・ω・´)←早くしろ!クズ人間!



以下は画像貼りつけただけなので、先に最近観たTVやDVDの話でもしたいと思います。

内容がぐちゃぐちゃだよ~><


先日『君の名は。』を観てきまして、あんまりおもしろくなかったわけですが

私はね!私は!観てきたという同僚が「すごくおもしろかった、泣いた」と言っていたので、やはり私がおかしいんだと思います><

そして秒速5センチメートル言の葉の庭も観たわけですが…どっちもおもしろくなかった><

特に秒速の方…主人公気持ち悪い(笑)ラストはヨカッタけどそんなもんだよ女心なんて

言の葉も…絵はキレイだけど…男性目線で見たらおもしろいのかな?

これがもし先生が男で生徒が女子だったら、トキメクかもって思うので☆

深海監督作品は私には合わないかもしれないです残念(´・ω・`)


心が叫びたがってるんだ。も観たけど、普通?におもしろかった。

男の子カッコ良かったね!でもラスト…そっちかよ!ってなって切なかった><

野球部の彼にビックリした、頑張って欲しいです


8/28放送の「情熱大陸」観てたら、吉田沙保里選手が宿舎で来てたTシャツが、カルテットツアーのやつだった!

あの赤いのどこかで見覚えが…と思ったら、ツアーTシャツやー!

宣伝あざっす!


9/2Mステ。NEWSきゃわきゃわマッスー赤髪になってる。

スタジオトーク、タモさんのこと忘れないでください><

ソラジロー><局が違うお><

シゲちゃんが拝みたくなるカッコよさ

ありがてぇありがてぇ(*´∀人)

ウルトラFES出演決定

ありがてぇありがてぇ(*´∀人)

エンディング、はしゃぐまっすーと仲良しテゴシゲ

ありがてぇありがてぇ(*´∀人)


9/3のメレンゲ、セクゾ健人くん伊野尾くんとの思い出とか伊野尾くんのものまねとか面白かった

健人くんの自宅がおされすぎます。

ハニーレモンジンジャーティーとか、私は自分で作ったことありません。

「生姜じゃなくてジンジャーね」by伊野尾慧

でも私は、適当な伊野尾くんの方が好きだよ

はあ~日下くん日下くん(そして、誰もいなくなった)もう会えないの?日下くん…悲しみ日下ロス…。


9/4放送、チカラウタにやっとシゲの回遅いんじゃコラー24時間TVとっくに終わったわー

ウソです放送してくれただけ有難いです有難うございますこれからもよろしくお願いします。

変ラボが終わるってマジか!いつかこの田舎でも放送始まるって信じてたのに><

関東ローカルでの放送が終わるってことでしょ?全国放送になって帰ってくるんでしょ!

そうだと言ってくれ!!ウソだと言ってくれ!!愛してると言ってくれ!!


9/7、1周回って知らない話…まっすー出番少なっ!!


9/10NEWSな2人。看護師さん相手にはしゃぎすぎなシゲ。

初めてシゲのことを気持ち悪いと思いました。

どうもありがとうございました。

小山さんじゃないけど、ホントなんだこれ。おこだよ><

しかし看護師さんが、見た目で判断するなと言ったそばから、人を見た目で判断してたのに笑った!


9/10土曜プレミアム・さんまの東大方程式。番組自体めっちゃおもしろかった!

嵐の大野くんが好きすぎて中国から東大に入学した女の子☆

大野くんみたいな人は世の中にいないことがわかって、彼氏候補の基準を変えた…

「周りに居そう…ってことで、NEWSの小山くん」

突然の小山さん小山さんに失礼すぎてワラッタ。

小山さんみたいな人だって、周りにいないわ!!

私は大野くんより小山さんの方が好きだけどね

シゲちゃんの方がもっと好きだけどね←誰も聞いてない


9/10放送、既に消してしまったので正式番組名忘れましたが、関ジャニ∞の景気のいい事務所を調べるという番組。

日テレアナウンス部に調査に行った大倉くん。エブリ~でまさかの小山さん登場。

最近よく小山さん見るわ~って思いました。

小山さんのとこだけ残そうと思ったのにうっかり消しちゃったっていう/(^o^)\


9/11放送、スクール革命!やっと手越くんの回私は時をかける少女ですよ。少女じゃないですよBBAです。


9/12放送、有吉ゼミSP。激辛祭りにJUMPくん登場\(^o^)/

「輝けるのってボク激辛だけだと思ってるんです。これ食べれたら一歩上のアイドルにいける気がするんですね」

って頑張って激辛オムライスを食べる圭人くん><

「僕もう…Hay!Say!JUMPできなさそう…」ってギブな圭人くん><

手の震えがとまらない高木くん(笑)便乗参加で完食とかスゴいよね

高木くんはやれば出来る子しかし圭人くんがきゃわでした


9/12しゃべくり007に健人くんちなみに佐々木蔵之介も好きなので私得でした。

image
ジャニーズの王子様枠に手越君入ってたよ\(^o^)/

神対応の握手会がおもしろかった。しゃべくりメンバーの





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ZIP! 8/29 ~7時台~


本番10分前


image
image
image

image


よく言った!の増田さんのドヤ顔(カメラ目線)


image

image


くっつくシゲマスきゃわ


image
image
image
image

シゲマスきゃわ
ありがてぇありがてぇ(*´∀人)




飛び出す絵本


image


まっすーがマイク持ってるとハラハラドキドキしたのは私だけではないはず><


image
image
image
image


まっすーは武道館までをも黙らせる恐ろしい子><




1日目終了


image
image
image
image
image
image


大事なことだから三回言ったんですね!わかりません><


image
image
image


ZIP!三連発




二日目の朝


image
image
image
image
image
image
image


↓そのころのテゴシゲ↓
image




絶好調の増田さん


image
image
image
image
image
image

絶好調超
まっすーは和み要員だと思いました。



よさこい


image
image
image

よさこい”リアタイで見てて号泣でした(´;ω;`)



放送終了後


image
image
image


まっすーは常にフワっとしてたけど、ヨカッタよ


image


やっぱりくっつくシゲマスきゃわ

ありがてぇありがてぇ(*´∀人)


image
image
image
image
image

美しい24時間TVでした



何気に深夜に放送した、嵐にしやがれとしゃべくりがお気に入り