気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

【ネタバレなし】『ズートピア』『レヴェナント』観てきました☆

 観てきたよおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして『ちはやふる 上の句』も、もう一回観てきました
下の句が今週末に公開だよ!高まるぅ!
あとでちはやふるについても語るかも…




ズートピア

吹き替えで観ました。すっごくおもしろかったです
なんか…大切なものが全部つまったとても良い素敵な映画でした
今まで観たディズニー映画の中で一番好きかも
多分わたしコレ、DVD発売したら買っちゃうなー><
そしたら千と千尋以来だなーアニメーション?のDVD買うの



ジュディ(うさぎ)とニック(キツネ)のコンビがとてもいい!
ナマケモノに笑った
とにかく出てくる動物がみんな可愛い
肉食動物は…やっぱり怖いけど
ちっちゃい動物だけの街とかあって、めっちゃカワイイ
ハムちゃんがいっぱいー

私的に一番好きだったのは、闇世界だったかな?の皆に恐れられてるボス的存在。
確かビッグなんとかって名前です。もうね!彼はめっちゃ怖いから(笑)
ぜひ注目して観て頂きたい。めっちゃ怖いよ(笑)

ミステリー要素あって、あーなるほどねー!って思いました。
お話自体はとてもシンプル☆
でもね!すっごく深い!大事なことがつまってるよ!
子供にも大人にも観て欲しいって思いました。

エンドクレジット前の歌と踊り?が唯一ディズニーぽかった。
よくある劇中ミュージカルみたいなのはなかったので。
その後のクレジットで流れる日本語版主題歌もすごくよかった
ジュディがズートピアに向かう時にも流れてたんだけど。
歌はE-girlsの金髪の子Amiちゃんだったんだね
とってもお勧めです!また観に行きたいくらい!次は字幕にしようかな





レヴェナント:蘇えりし者

なんか…すごかった…とにかくすごい映画だった…。



熊ちゃんめっちゃ怖えぇぇ><
熊に襲われる人ってこんなカンジなのか…恐ろしい…。
もう最初からクライマックスでした。ずっと瀕死。ギリギリで生きている。観てるこっちが凍える。
延々とディカプリオのサバイバル生活を観ていた時は、もうこの旅の終わりが見えなくて…っていうか映画の終わりも見えなくて…疲れてきた。
なんか観ていてすっごく疲れた…すごいものを観てしまった。馬。
雪山すごかった…どうやって撮ったの!?ってカンジ。でもストーリーだけをみると…私はあんまり…><
でもすごかったので、是非観て欲しいです。馬