気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

容量がヤバイぜ!!だからもう編集しましたよ(`・ω・´)
今日はお休みでした
NEWSは15時過ぎから登場予定だったんですね…休みだったのに外出しちゃって見逃したぜ
シゲちゃんのサタジャニのこと思い出して、新聞買いに行ったのよね…。
あとヒカリノシズクの当選した傘も今日届きました




昼に登場したNEWS-☆
フルスイングはずるいよね泣いちゃうよ
しかもなんかいい感じのVTRまで作ってくれて涙涙ですお><

image

前から思ってたんだけど、ホントこういう時に4人はポーズが揃わないよね
まっすーの指が曲がったピースおもしろい><
もう最近はワザとだと思ってます。あれ?もしかしてずっとワザとだったのかな?



THE MUSIC DAY のはじまり。
※本当にマジレスは受け付けていません><


image

実は本日、重大発表があるそうです!
え!?何かありました?
実は…今月…

image

俺たち結婚します!!
まっすーが7月がいいっていうんで…二人の誕生月だし…


image

えっ!?ちょっまっ…何!?よく聞こえなか…
二人が結婚するんだって!

image

ヒドイよシゲちゃん!二人でハワイに婚前旅行まで行ったのに!
小山が手越とイチャイチャするからだよ
…俺を巻きこまないで…
イチャイチャなんてしてませーん

じゃあ手越を返してよ!そしたらシゲ返すから!←ヒドイ><




なんつって☆

image

ウッソでーーーーす☆





実にくだらないお><




↓個人的に、じわじわきたところ。

image
image

ゴールデンボンバーの時に登場したそらジロー

image

そらジローが見てる><

image

見てる><

image

見てる><

image

見てるー><

image

めっちゃ見てるー!!><



<(_ _)>お疲れ様でした。