気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ゼウス第2弾(副音声中心)①

11日のゼウスー
副音声聴きながら見たので、副音声部分を中心に私的におもしろかったところや気になったところ語りたいと思います☆
注意※登場人物にかなり片寄りがあります(だろうね><)



副音声一組目は今、時の人(笑)狩野英孝さんと中丸くん。

いきなり 2rdバトル エンドレスジャンプ

image

シゲちゃんの省エネジャンプにツッコまれてて笑った
予告の時から気になってたけど、やっぱり皆さん気になるんだね☆

image

狩野)ちょっとまって真ん中の…あれ加藤くん?
中丸)そうなんですよ、加藤くんが結構省エネでジャンプしてるんですよさっきから
狩野)独特の跳び方だね
中丸)これがもう最低限の高さ、しか跳んでないですね
狩野)しかも下見てない?
中丸)下見てますね

跳び方なんて関係ない!縄に引っかからなければいい!
只それだけのこと(`・ω・´)キリッ



3rdバトル ゼウスアーチェリー

image

ここから副音声二組目、手越くんと出川さん。

image

キター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ー
シゲ担的今回のゼウスにおけるメインイベント

image

あこれウチのメンバーですよ 出川さん
あっ加藤くん?
はいっ小説書いてますから

image

基本的にはずーっと一人でモノを考えているので 集中力はある方だと思います
そしてアーチェリーは

image

紳士のスポーツですから
やっぱりジャニーズがここでカッコイイところを見せないと

image

ブラジャーじゃない ←冷静な返し(笑)
有吉さん、いつもいじってくれてありがとうございます(・◇・)ゞ

image
image

シゲが直前の練習ではド真ん中の1000に入れていることをやたらと強調する手越。
伏線を張るのを忘れない手越。

image
image

イケメンだね加藤くん
いやカッコイイす イケメンすようちのメンバー

いつでもどこでも顔はとっても褒められる加藤くん(´・ω・`)

もともとあまり活躍は期待してなかったけど(放送前のゼウスを語るときのテンションからして)にしても100ptかい!!
でもある意味、期待を裏切らなかったともいうね(・∀・)


↓はっ恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゜。ウェェェンなシゲちゃん(笑)

image
image

加藤さーんスポーツものの番組にあんま向いてないんですよ
えーそうなんだ めーっちゃ運動神経良さそうだけどね
良さそうっですよね?そうなんですけど…
なるほどねぇ今手越君ほら加藤君の結果を知りながら あえてすごい注目させたねこれは
あははははは
やらしいね~相変わらず
あはははははははははええっ

やっぱりイケメンは許せないんだ?同じイケメンは
いやいやもうずーっと13年間一緒にグループやってるメンバーですから
あのコレがあの加藤っぽいんです メンバーからしたら
ああなるほどねぇ なんかすごい成功しそうな感じの子なんだけどね

イケメンは許せないに笑った(・∀・)むしろ手越はイケメンが好きだよね?


↓先生っ!先生っ!って言われて

image

見ないで>< なシゲちゃん(笑)

image
image

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。




長くなるので続きます。