気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビット1/4 カウコン後に直撃!

年明けから、ビビットは裏切らないね★
インタビューしてくれるって信じてたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image
image
image

あら?メンバーもいいんですか!?
ありがとうございます

image

小山さんに触りたいシゲちゃん(笑)

image

新年早々クレーム/(^o^)\

image
image

そうです作家なんですよ(`・ω・´)キリッ

image
image

総ツッコミされるシゲ(笑)

image
image
image
image



↓ああ!この前のやつだ!笑
image




image

なんだ~そういうことだったのね☆
なのにシゲちゃんのコメント流さないなんてひどいぉプンヾ(`・3・´)ノプン

image

ちょww手越wwwよくご存じで☆
ああそうね!←大分心当たりがありそうな小山さん(笑)

image

フォーカスオン手越バージョン
この後のまっすーの顔が


image

シゲと潤くんハイタッチー☆やったー
嵐の時もシゲいて、ほぼ映らなかったけど
声と笑い声がいっぱいして楽しそうでした~
しかし「嵐のコンサート当日券で入った」とか太一くんのウソがヒドイ(笑)



↓恐らくビビットポーズを皆にレクチャーしているシゲ

image

「白熱ライブ」

image

ビビット☆」
只のピースするきゃわなNEWSでした
からの~

image

小山さんフォーカスポーズ


以上です!