気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆A HAPPY NEWYEAR☆カウコン①☆

あけましてカウコンおめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちょっと前に年末の挨拶したばかり?だけど

さっそくカウコンのお話ですよめっちゃ楽しかった
途中から増担の友達とLINEしながら観てたけど
わたし他にNEWSのはなしにつき合ってくれる友達がいない
NEWS以外のグループもとってもとっても良かったけど
結局クソDDの私は誰見ても楽しい


でも、とにかくNEWSですよ!!何を歌うの!?お衣装は!?

image

ショッキングもふもふピンクキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとまっすーがチョケてる感じの画像になってしまったけど(笑)
もふもふピンクはお気に入りなのかな?似合っててとってもいいけど☆
見つけやすいし☆と思ったら、ピンクがキスマイとかぶってしまっていたね

曲は何度も聴いたチャンチャンチャンカパーナ♪←disってないよ好きだよ

image

何度も聴いた 恥らうその瞳♪

image

狂ってしま~いそう~~♪

image

のまっすーを見る度に、天使ってホントにこの世にいたんだなって思います。
こっちが狂ってしまいそうです

そして、シゲちゃんに初ウィンクいただきましたよ
多分、手越もしてました…でも何度チャレンジしてもぶれるので、証拠画像は撮れませんでした
シゲ、カメラ目線がんばってた私の方、いっぱい見てくれたぉ。目が合ったぉ><←大勘違い、みんな合うし

しかもめちゃきゃわゆいシゲちゃん見れて悶絶

image
image
image
image

シゲちゃんが私を見て微笑んでくれたおぉぉお><←病気



スペシャルコラボメドレー

image

その船を漕いでゆく手越

image

こわれそうなものばかり集めてしまう小山さん

image

ファンタスティポに遅刻してくる丸山くんギリセーフー☆


↓MADE IN JAPANなシゲ

image

なんだかニノと楽しそう

image
image

ひとはその瞳にシゲちゃん


↓仮面舞踏会なまっすー

image
image
image

みっくんと同じフリなはずなのに…お顔カンペキ
使える顔しかしません!手越と一緒だね☆
プロアイドル増田様



グループチェンジメドレー

一番ツボったのが、関ジャニ∞Cha-Cha-Chaチャンピオンだったんですけど
よりによってセクシーゾーンて(笑)

image

↑もう、この時点でおもしろいもん!

image

↓ちなみに本家(それも紅白)

image

絵面が違い過ぎて><(笑)

楽しかった~☆


長くなりそうなので、一回上げます。
つづきます。


あと、途中であったauのCMもおもしろかったんですけど!
鬼ちゃんが出てくるヤツ(・∀・)
いろんなおとぎ話?がごちゃまぜになってて、特にワラッタのが「あなたが落とした斧はこの金の斧ですか銀の斧ですか」的なヤツ☆
入らないガラスの靴とかもおもしろいね(笑)