気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

はじめまして。初心者です。

ジャニオタ6年目…NEWSの4人に落ちてしまいました!
恋はジェットコースター♪って本当ですね!

この思いをつづっていこう?と思ってブログ登録したのはちょっと前。
やり方がよくわかんなくて放置して、結局NEWSと縁もゆかりもない今日からはじめてみました。

そいえば明日から、トーキョーライブ!小山君!
でも田舎住みの私は見れないんですよね。TV東京映らねーし!!


私がNEWSのファンになったのは、ほんの数か月前です。
FC申し込みしたのが8月の初めで会員証が届いたのは9月の下旬…。
新規もド新規です!!!!!

新規は新規なりにイロイロ買って見て勉強しておりました。

image

あ!シゲ担なのにシングルのシゲの顔が切れちゃっ…まいっか★
昔のものとかでも、私にとっては全部初めて見るからとっても楽しくて、毎日寝不足☆
美しい恋にするよでハマってしまったんですが、何回観ても泣けます!
友達にも見せたらハマってくれて、彼女が私にとっての唯一のNEWS友達になりました☆
まっすー担になって、テゴマスに落ちてテゴマスのDVDとかアルバムとかを買いあさっておりました。
私がNEWSコン見せたばっかりに!申し訳な~い~と思いながら、私はいい仕事をした!と思います。
でもおかしいな…私はシゲを推していたのに…シゲ・コヤシゲの良さを語っていたのに、シゲ担にはなってくれないのね…。

NEWSも最初は誰とかなくて、4人共好きで病気のように毎日コンサートのDVD見てました。
でもだんだんとシゲがじわじわきて(笑)気付いたらもうシゲしか見えない!っていう感じでした。
そんな時にシゲが小説を出していた!というのを知り(遅っ!)

image

シゲアキ先生!マジでか!と思いながら速攻で揃えました。上の3冊。
ピンクとグレーはお金を惜しんで文庫にしてしまいました。先生ごめんなさい!
ちなみにまだ1冊も読んでないです。先生マジごめん!!
SPA!も頑張って買ってます。

今はトラブルマンのBOXを買おうか悩んでいます。