気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ひるおび!手越が壁だった件+あさチャン!

あーひるおび全部見てから気づいた…。てっきり最後に登場するんだと思ったのに…。
こっちでは一応、ひるおびの放送が11時からあるんですが、11時20分~30分の間に10分間の謎の空白があり…そこの時間帯に番宣があったのね><
わーん!よくわからないけど、前にシゲが番宣できた時は普通に見れたからショック><
ちなみにその空白の10分の間に何を放送しているかというと『キューピー3分クッキング
テレテッテッテッテテ♪テレテッテッテッテテ♪♪
なら仕方ないか…キューピー様なら仕方ない(`・ω・´)

今回はNEWSの3人共番宣担当嬉しいよね小山さんは仕方ないけど
前回は確かシゲだけだった><…ビビットは上田くんも一緒だったけど☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

あさチャン!

image


とにかくぐでたまダンスをするまっすーがキャワすぎました

image

出だしがぐでます><
でもこれはこれで、アンガールズ田中さんとシンメみたいに見えていいと思います
だってシンメなんだもん(笑)シンメというかシンクロしてるというか(笑)

image

ぐ~で たまたま~♪ キャワいまっすー

image
image
image

他にもきゃわなポーズあるけど、ぶれて上手く撮れない><

image

ぐでたまダンスをする時にも、全裸に見えるポーズがあります」

image

「っはい!」

あれ?もしかして全裸なんじゃない?はいてないんじゃない?

「安心してください」

image

「はいてますよ!」

image

はいてたーー!!よかったーー!!!

※セリフは捏造です、ぐでたまダンスに全裸に見えるポーズはないと思います><

image

まっすーも重岡くんもカッコイイ
重岡くんてなんかちっちゃいイメージがあったけど、まっすーの方が気持ちちっちゃかった。
だけど座高は重岡くんより高いんですけど><そんなまっすーが好き

image

とにかく明るい安村さん…中途半端に上だけ着てると…
とにかく変態にみえる安村さんになっちゃう><

ずっとにこにこしてるまっすー、和みます


あと1時間ではじまるぉー楽しみ