気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ヒカリノシズクの傘の当選とか星の王子さまとかなう

はろはろー、まゆゆんですぅ。←シゲのマネ
(シゲがするときゃわなのに、私がするとムカツク不思議☆)

ついに今日はゼウス第二弾の放送日!うぇーい!!
休みだから、リアタイするよー!リアタイしたくて休み取ったわけじゃないよ!(遠い目…)
番宣だって見ちゃうんぬ!普通に早起きして、まっすーとシゲのを見たところです
今は「ひるおび!」の手越待ち(笑)まっすーのぐでたまダンス
ビビットのシゲはじゅんいちダビッドソンさんも一緒だったから、この前のKらじの「伸びしろですねぇ」のしげあきダビッドソン思い出して、ちょwwwよりによってwwwとなりました(笑)
その合間合間に、先日発売して購入してきたJUMPくんのツアーDVD『JUMPing CAR』を観てます
というか昨日の夜からずっと観てます…。
ピンボールみたいな伊野尾くん♪とポップでハッピーな知念くん♪ヨカッタ


そうそう、ヒカリノシズクの傘!昨日の午前中かな?当選メールが届いたんです!
件名「特製の傘ご当選」…一瞬、はて!?ってなったけど。笑
商品の発送は6月中旬みたい。結構先だね。忘れたころに届くカンジだね☆楽しみ☆
なんか当たってる人多いみたい?当選者数が謎だけど、いっぱい傘造ったのかな


シゲのアルバムソロ曲『星の王子さま
9日だったかな、情報が出たのは。
タイトルを見て思ったのは、わ~メルヘンということと、7日のシゲ部でまだ絶賛歌詞を書いている。僕は間に合うのだろうかアハハって言ってたので、間に合ったんですね!ゲーシーさん!よかったですぅ><でした。
でも最初は映画の方を観てそこから~かと思ってました、丁度公開されてたし。普通に本の方だったんですね。



めっちゃ有名なおはなしだけど、私…読んだことないんですでも内容知りたい。
だから映画の予告観た時にこれだ!っと思って、公開したら観に行こうかと思ったけど観た人の感想とか読むとあんまり…っぽくて原作ファンの方は不満らしく原作を読んだ方がいいとかあって「結局原作か…いつもそう!映画って!」(笑)だから結局観なかった><
というわけで、星の王子さまデビューしようと思って本をポチリました
岩波書店のオリジナル版て上↑のでいいんですよね?そう書いてあるから大丈夫だろうけど(笑)
週末には届くかな?楽しみ

しかし…キューバでも歌詞書いてたんだね><お疲れちゃん><
ガツンとくるらしい加藤シゲアキ版・星の王子さま楽しみにしてます


増田貴久のなうによると、絶賛ツアーグッズ作成中のようですね
伝説に残るだろうアイテムが気になります。
え!?これが!?みたいな、未だかつてどのグループでも見たことないようなものかな?
なんだろ?カルテット…四銃士っぽいイメージでいくとすると…

わかった!!

鍔広帽だ!!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ