気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ヒカリノシズクMV+ニッセン新CM

シゲちゃーーん、クラウド更新ありがとー(人-ω・)☆


さて、ヒカリノシズクのMVが解禁しましたね!アラ素敵
と思っていたら、今日はニッセンの新CMがきてキュンキュン
そして明日は、touchのMVが解禁なんですね
レコが毎日フル稼働だぜ☆


ヒカリノシズク

image


壁多き地方住み故に、めざましとアクアぐらいしか見れてませんが切ない感じがいい
特にまっすー。まっすーは歌ってる時とかも切なかったりたまに苦しそうな顔する時があって、そこが好きです

メイキングの様子もちょっと見れて、よかった☆

image

手越と小山さんが楽しそう



ニッセン新CM

らじおでパーカーがどうのって言ってたから、もしや?とちょっと期待してたけど、着てたーー
そしてCM本人出演キタワ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これで「NEWSって本人出演のCMないよね?」って言わせないぜ←誰に

ヒカリノシズク同様、壁故ビビットしか見れてませんが><

image
image
image

すっ素肌にパーカーだと
まっすーの胸もとが破廉恥><特に2枚め☆
いいぞ!もっとチャックおろして!!特にシゲ!!

image

眠り姫まっすー
寝起きの増田さんが…見ててなんだかとてもいけない気持ちになったんですけど
いっいたずらしたい><←まっすー逃げて

やはりまっすーの存在自体が胸きゅんすぎて…あの増田サバイバー貴久は夢かまぼろしだったのではないかと思えてくる今日この頃です。

image
image

ヤーン!!ワンコかわいい><
抱っこしてるシゲちゃんもっときゃわいい
彼女になりたいとか贅沢いわないので、抱っこされてるワンコになりたい

image
image

CMでこんだけきゅんきゅんするのに、MVとかどうなってるんだろ?
4人でわちゃわちゃしてるみたいですもんね


↓ニッセンのHPの4人も可愛い

image

胸の開き具合にこだわりを感じます。笑
実際は知らないですがもし私が担当者だったら、とてもこだわる部分であることは確かです。
とりあえずシゲのチャックはもうちょっとおろそうか…。←シゲ逃げて!
これ見るとメイキング公開も9日なのでしょうか?

9日ってシゲ担が一番忙しい日!!!!

只でさえ8日(つまり明日)にビビットとNEWSな2人の放送もあるのに!
9日は朝から映画館行って、帰りに雑誌買って、らじお聴いてドラマ見る日ー!!

がんばりまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ