気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

めざましじゃんけん+『Touch』MV初公開

昨夜のことですが、TVの方から元気よく「てごしー!!!」って聞こえたから「え?手越?」ってTV画面を見たら、グノシーのCMでした…。
グノシーって何?って思ってるうちにCM終わってしまったけど
そんなことが何回かありました。いいかげん学習してほしい私。笑
でも「グノシー!」が「てごしー!」に聞こえるのは私だけでないはず><


さてさて、今日はめざましじゃんけんにシゲちゃん
リアルタイムでジャンケン出来なかったので、帰ってきてから録画のシゲとジャンケンしようと思ったら(どうしてもジャンケンはしたいらしい)早送りでウッカリ通り過ぎてしまってシゲが何を出したかわかっちゃった…自分バカス


めざましじゃんけん
図らずもピンク(バック)とグレー(シゲのジャケット)だね( ´艸`)ウフフ

image

め~ざましじゃ~んけ~ん

image

じゃんけ~ん 

image

ぽん♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

image

シゲちゃんは╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッーをだしました♪
 
image

今日1日


image

仕事・学校頑張ったら

image

三連休です!

image
image

いってらっしゃい☆
ヾ(*´∀`*)ノ

これは頑張れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



『Touch』MV初公開

ビビット内で流れるとは聞いてましたが、まさか…

image

号外まで作ってくれるとは
シゲアキ旋風(笑)号外、私にも1枚ください><

image

きっとMVはかわいいんだかわいいに違いないんだ
ってわかってたけど、ホントに可愛かったよねー(σ´∀`)σ

image

image

image
image

image

ここのまっすー、きっとシゲにtouchってことなんだろうけど…
「やーい、シゲー!」ってシゲを指さして笑ってるようにしか見えなくて面白いです(笑)

image

「おーい、おれ映ってるー?」なまっすー。

image

こういう時、後ろで笑って見てるシゲがすごくシゲ。

image

このまっすー、あれじゃね?電話かけてるやつ(笑)←年始動画参照
「手越手越!」「手越かもしんない!」「いっちゃいます?」って(笑)
コヤシゲ、すげーまっすーのこと見てるし><

発売日が楽しみですね



↓そして、『ピンクとグレー』の宣伝も☆

image

真矢さんの「誰に見てもらいたいですか?」を受けて
シゲが「やっぱりメンバーに見てもらいたいですね」って
手越と小山は、この本を読んでくれたんですけど増田さんは小説が読めないって言ってて…この映画でようやく内容がわかるって言ってくれました
…でも、小説が読めないって云われると…まるでまっすーがあほの子みたいなんですけど><


↓さらに、舞台挨拶もあるよって☆

image

太一くんが「何個宣伝すんのよー!」って(笑)
「一人一個、宣伝は」

宣伝に個数制限があったなんて/(^o^)\笑

image

すいません申し訳ないです会場で待ってますなシゲ(笑)

image

今年最初のシゲもきゃわでしたヾ(*´∀`*)ノ