気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

四銃士MV解禁+シゲアキのクラウド2

昨日は『四銃士』MV解禁
「はやドキ!」は見れない地方ゆえ、「Oha!4」「めざまし」「ZIP」で確認しました
しかし、どれも5時台なのね…もっと番組の後半にもしてくれれば、たまたまTV見てた人が「誰!?この人達!?超カッコいい!!DVDシングル!?25日発売!?チェックしてみよう」ってなるかもしれないのに…ならないか(´・ω・`)
はやドキが一番たくさん流れたみたいですが、あんまり知りすぎるとね!楽しみが減っちゃうもんね☆
まっえ向き まっえ向き~♪ by関ジャニ∞
早く編集しようと思ったのに(容量が><)ホンマでっか!?TVのエイトが面白すぎて。
丸山ポリネシア隆平って!笑
「どうか良い人生を。」…怖っ!事件!そりゃ悲鳴もあがるわ!
なんだか丸山くんの心の闇を見た気がしました。笑

話がそれました。
MVのストーリー仕立てってのも楽しみ
ヒットマンらしきキレイなお姉さんが><
フルオーケストラの前で踊る4人がカッコいい!!
けど、TVバージョンはどうするのかが気になりすぎます。

image

↑安定のシゲマス贔屓。…違うもん!手越と小山さんぶれちゃったんだもん!
ま~も~りた~~い♪のまっすーが好きだ

image

まもられたい(*∩ω∩)

image

あいことば~♪
シゲェ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シゲアキのクラウド、昨日も更新されてましたね
更新が連日じゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速ボツロゴ。
「イケメンバージョン」だって☆
あごヒゲがあるーー!ダンディ(・∀・)

私も採用になった方のロゴの方が素敵って思います
このロゴ、頭がもくもくしてるのが雲(クラウド)で目がカメラのネガ(最初映画のフィルムかと思ったけど、映画の項目ないからカメラかな?)で耳が名前わかんないけどト音記号になってて、ドが万年筆の先っぽなのかな?ってとこにシゲのこだわりを感じます☆
めっちゃ悩んだであろうことが伺える><

不採用になった方は文字が全部頭(クラウド)の中に入ってるけど、採用になった方は「シゲアキの」が飛び出ていて尚且つ頭にくっついてるから、クラウドから自由に取り出せますよ~みたいなのが感じれていいな~と私は思いました
※あの音楽の記号の名前ググったらわかった!chiave di solキアーヴェ・ディ・ソルだって…聞いたこともなかった…フォルテッシモぐらいしかわからない私。

そして忘れられたRINGの更新…笑。
今日UPされるの楽しみにしてまーす