気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

私的QUARTETTOツアー初日♪

遂に明日がツアー初日です!!私の!!
早朝の新幹線で行くんですが、興奮して今夜は眠れなそうだよ!!←寝て

しかも、あの…ハプニングが起きまして…。
一緒に行くはずだった増田担の友達…インフルエンザで行けなくなっ…(´;ω;`)
なので急遽、同行者を探しまして「はじめまして」の方と明日は楽しんできます

グッズも楽しみだな~

また帰ってきたら感想っぽいものでも。


NEWSごともイロイロありましたね。
なんとか追っかけていますが、なかなか時間がなくて…。
今週やっとkinkiのブンブブーンのシゲが出た回の放送があったし!
ニノさんこっちでは土曜に放送されてるんですが、今日がまっすーが出た回でした!
でも仕事で見れなかったのよね…なので今、見てる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手越にしやがれも録画してたのをさっき見ました。
MJと手越の残念なオムライスにめっちゃ笑った!手越のビチャッ!ってなってたよね(笑)

とりあえず、シゲアキのクラウド久しぶりの更新
明日の朝日新聞だって!!?
朝日新聞とってる実家に新聞紙パクリに帰らなければいけないじゃない!
静岡から帰ってきたら行こう!そうしよう!
行きは静岡まで新幹線を乗り継いで行きます。
帰りは静岡から東京まで新幹線、東京駅からは夜行バスです。
明後日の朝に帰ってきますが、仕事なのでそのまま出勤です。弾丸だぜー頑張るー