気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

w誌10月号

昨日、買ってきた雑誌たち

image

Hanakoの伊野尾くん
可愛いすぎて笑った。


気づいたら手に持っていて、レジで金を払っていたんじゃー!
恐ろしい子!!


伊野尾くんとマンチカンの組み合わせを考えた人は天才だとおもう。




JUMPくん、単独カウコン決定おめでとう
悔しいですなんでNEWS飛ばしたし!!!
この情報きいて、おこ!なのは私だけなんでしょうね。
みんな心が広いな…私は今ジャニヲタやってきて初めて、うちの子(NEWS)が可愛いすぎてよその子(他グループ)が憎らしくなるという感情が芽生えています
アイドル頑張ってるみんなに罪は無いのに…純粋に喜んであげれない自分が嫌になる…(T_T)

カウコンのTV中継復活が嬉しいです


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

wink up10月号

「俺のイメージからすると、黒く焼けてるのはやっぱダメだよね。でも、日焼けするのが好きなのよ。意外とアウトドアだから」
「俺ほどイメージどおりのヤツいないと思う(笑)だいたい“テレビのまんまだね”って言われるし」
「ファンのみんなも俺のこと、相当ガンコだと思ってると思うけど、それは大切なものを守りたいっていう気持ちからなんだよ」
「俺のイメージって、手越にイタズラされてって感じだと思うの。でも俺も手越にやり返したりしてる(笑)」

まっすーのそれは大切なものを守りたいっていう気持ちからなんだよっていうのがいいね
それぞれの大切な人になったとしたら、まっすーが一番守ってくれそう(●´ω`●)
…本当に大切な人の為なら笑顔で人を裏切りそう…でもその裏切りをずっと隠し通す…だから誰も裏切られてることに気づかない…安心と信頼と実績の増田貴久…まっすー怖いお><…でもそこにシビレルアコガレル~←全て私の妄想です。

image


↑シゲだけにするつもりが…まっすーも可愛すぎて撮ってしまった><
足に手を挟んじゃうシゲきゃわ思わず自分も首を傾けて向きあって寝ころんでるところを想像したのは私だけじゃないよね?
想像した結果無理でした。私の心臓が持たないです。
寝ころんでるシゲをクローゼットの隙間からこっそり見てるぐらいが私には丁度いいかと。←完全なるストーカー
まっすーはちょっとずつおしりで動くがきゃわ動く様子をじっと見ていたい何時間でも見ていられると思います。

●ごめんなさい
みんなのイメージ壊しちゃいました

俺のイメージからすると、黒く焼けてるのはやっぱダメだよね。でも、日焼けするのが好きなのよ。
ダメじゃないけど…私の理想が黒髪に白い肌の人なので、白肌の時のシゲは私の好みにどストライクなのです。
でも海と釣りが好きなら、焼けないわけがないので…仕方ないかなと。
もう、シゲちゃんはそこに存在してくれればいいから、生きててくれればいいから><
あたい丸山くんには負けない!!←謎の対抗心。

●誤解されがちなところ
すごいマジメとか自分に厳しそうって思われることが多いけど、そんなことないんだよ。だらしないし、さぼりがちだし、できればずっと寝ていたいし。
爽やかなイメージを持ってる人には、普通にしてると機嫌悪そうに思われたり。
スイッチが入ってバーっとしゃべってたりすると、「こんなにしゃべる人だと思わなかった」ってビックリされることもある。
あるあるでした。私も大体そう思ってました。この他に暗そう…根暗そうって思ってたんですがそれはあながち間違いではなかったと思っています。
Kらじで小山さんとまっすーがシゲが明るくなったって言ってたのがおもしろかったし。今思い出してもじわじわくる。
メンバーに言われるなんて、どんだけ暗かったんだよ!って><
あと、まっすーがちょいちょいシゲのことをdisってくれるおかげで(笑)私、今はそんなにシゲのこと完璧な人には思ってない。そこまで幻想を抱いてはいないつもり。妄想はヒドイけど☆
カバンの中はぐちゃぐちゃで水回りびっちょびちょで部屋も散らかってんだろうな~って思ってる。シゲはほらワイルドだから☆
めれんげでシゲのお部屋見せてくれたけど、あれもこの為に仕事部屋とかめっちゃ片付けたんだろうな~と思ってキュンとしました←?
(同じくめれんげで、自宅公開っつって冷蔵庫とトマトしか見せてくれなかった伊野尾くんにもキュンとしたけど自宅じゃねぇ冷蔵庫公開だよ/笑)
あと、ソラシゲブックを初めて聴いた時の衝撃ね!ちょww早口wwwテンション高っwww何のこと言ってるのかさっぱりわからないwww日本語でお願いしますwww おやすみ (〃ノωノ)キュン
シゲは一歩…いや三歩ぐらい踏み込むととってもおもしろい魅力的な人なのに、いまいち人に伝わりづらい…そして私も伝えづらい(´・ω・`)

●イメチェンしたことある?
したいよ!昔はわりと服にしても髪型にしてもポンポン変えてたのよ。でも、大人になってきて似合わないものは避けるようになったし、今では多少、作家っぽいイメージを守ってしまう自分がいるよね。
作家っぽいイメージを守ってるシゲにじわるのは私だけでしょうか?
私は今のシゲを好きになったから、今のシゲのままで十分なんだけど、たまにはイメチェンもいいのかな~。
金髪、坊主、ヒゲ…どれもイヤかも><
本来はできないことをよしとするのはあんまり好きじゃないから。もうひとつ人生があるなら、完ペキな男の人生を生きてみたい。
じゃあ!私にももうひとつ人生があるなら、そっちでは完ペキな男の人生歩んでるシゲのファンになるね(☆゚∀゚)

●近況
最近は本ばっか読んでる。休みの日は家でずーっと!
私も今、ドル誌ばっか読んでる。家でずーっと!一緒だね☆一緒にしないで><
そっかイスに座って背筋伸ばして読めば眠くならないし、集中できるのね!でも家にイスがないよ!マジで!
この夏は角川(文庫)の夏フェアに『ピンクとグレー』が入ってました。
『ピンクとグレー』を読んで、読書感想文を書いてくれる人もいるのかなぁ。その感想文、読んでみたいよね。
素敵ね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


伝言板。もう圭人くんが可愛すぎて(〃ノωノ)

image

シゲと上田くんと小山さんの三角関係の伝言板はないけど、11月号には載ってます。
あともうひとつ密かに楽しみなのは手越とれあたん(笑)
一緒に載っててニヨニヨしちゃった(・∀・)

↓詳しくはまとめもあるので興味のある方は見てみてください☆
ジャニーズJr.の中村嶺亜くんが手越くん信者すぎる件
Jr.は全然詳しくないんだけど、れあたんは推せる


アイドル直撃なんでも大調査!!
Q.ウソをつくとき、ついつい出てしまうしぐさや言動といえば?
シゲ→目が泳ぐ
まっすー→早口でいっぱい話す
手越→接続詞を長めに言う!『いやいや、出た出た。だからさ~』って言いながらここで全力で考えてる
小山さん→手が震える

手が震える 笑

Q.今までついたウソの中で、一番くだらないウソを教えてください
まっすー→『オレの父ちゃんは、月に友達がいるんだぞ』歌詞で書いたの
手越→『オレちょっとの距離なら瞬間移動できる』って、小学校のころウソついた(笑)
小山さん→オレんちラーメン屋だったから『毎日ラーメン食べられるよ』って
シゲ→オレ、スペイン人とのハーフなんだよね

シゲのマジでくだらない(笑)手越の瞬間移動は今も言ってるよね?

Q.女の子につかれても「かわいいな」と許せてしまうのはどんなウソ?
手越→ホントはヤキモチやいてるんだけど、それを隠すとか。かわいいよね
まっすー→『もうお腹いっぱい!』お腹いっぱいじゃないのにそう言うのかわいい
小山さん→え~ウソは許せないよ!ウソはダメ(笑)!
シゲどんなウソだってかわいいよ 
(〃ノωノ)キュン


フォトシゲニック095

カタン買ったん?とハイテンション利休とゲシュタルト崩壊の話。
既にナツカシイですな…(・∀・)

コアラのナゾの生態が気になったシゲ。

image



よっし!今日のらじらーに間に合った!!あれ?
22:10からかと思ったら、もう始まってるじゃん!ショック!!