気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『はやドキ!』見れないけど『あさチャン!』で。

昨夜「はやドキ!にコヤシゲ」っていう情報を得たので、寝る前(っていうか半分寝てたけど)に番組表確認したら…。

はやドキ!載ってなくね?

ていうか、はやドキ!って何?



地方の壁か!PON!みたいな感じか!/(^o^)\ナンテコッタイ


ついカッとなって、あさチャン!とビビットを録画予約しました。

あさチャン!で、ちょっとだけど流れました(´;ω;`)
ビビットは流れなかった…。


image

いつものむにってなるお口。きゃわ

image

前回は全体的にきゃわだったけど、今回は髪形がきっちょりでインテリ感がましておる
グレイ?なスーツにネクタイも素敵
ちなみに第1弾のカトアキさん↓きゃわ

image

↓第2弾のカトアキさん

image

こ れ は イケメンすぎる/(^o^)\ナンテコッタイ
誰なの?髪を耳にかけさせたの!いやかけたの!神なの?

image
image

小山さんは You Tuberの光と影

image
image

シゲは 性的少数者LGBT”の最前線

image

今回も楽しそうな小山さんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみだな~。
放送あるのかまだわからないけど…。


ひるおびでも流れたみたい?



シゲ部もらじらー!もまだ聴けてないんだよね…
先にMステの為に10時間空けなくちゃ