気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

とってもどうでもいい買物した話とか

先週の木曜日かな?カラオケに行ったらチュムチュムのMVが入ってたよ!
空気読まずに5回くらい歌ってきた(笑)
最終的に友達に「私も振り覚えたい」って言われて、タモさんにレクチャーするまっすーのようにチュムチュムを教えてきました

そういえば、JUMPコンに行った増担の友達ですが、担当変えして帰ってきてました。笑
まっすーからではなく…まっすーはやっぱり一番みたい
24時間TVのドラマを死ぬほど楽しみにしている。私もだ
行く前は有岡くんだったのにうっきうきでうちわ作ってたのに、圭人くんと裕翔くんに落ちて帰ってきてました。
良さを熱く語られたけど、私行ってないからわからないよ温度差が
伊野尾くんはどんなだったか聞いてみたら、いのおちゃんはあのままTVのまんまだったとのこと。
ダンスがJUMPイチ手抜き????って…それが、いのおちゃんそうそれが伊野尾ちゃん
ファンサはあんまりしてなかったーって(・∀・)
やっぱり私、伊野尾くん推せるわって思いました


話は変わり、私的ストレス発散はカラオケと散財\(^o^)/なので久しぶりに買物☆
散財といっても買いに行くのは100均としまむら。単価低っ!笑
服だってね、家の中や県内うろつくんならGUとユニクロっすよ←店が近いから買いやすいというのもあるけど。
100均大好きなんですよねー。家の中、100均だらけ…。
たいした額じゃないんだけど、袋いっぱいに物を買うと心が満たされる(´∀`*)
しまむらはあんまり行ったことなかったんですが、最近ディズニーやツムツム商品が増えててネットで見る度に(しまパトとかの/笑)可愛い欲しいと思っていてサンリオのも可愛いよね
家から一番近いところに行ってきました!
以下は誰も興味ないと思うけど、買ってきたもの。
マイルールで安ければ安い程いい!できれば1000円以下☆

image

↑上:ツムツムくっしょん。きゃわー1個500円だったんですけど…安くないですか?
アリスのクッションとかもあったんだけど!どれも千円以上するから、また今度かな…安くならないかな…。
安くなる前に誰かに買われるかな…お願い誰も買わないで!

下:アリスのバッグインバッグ。きゃわーこれは1280円。千円以上じゃないか、早速ぶれる私。
今使ってるの雑誌の付録のヤツだから(笑)新しいのが欲しかったのねー☆ぽっけいっぱいあるよ

image

↑左:アリスのサリエルパンツ。部屋着ね980円。
右:キキララとマイメロの五分丈パンツ。700円。

他にも可愛いのがあったんだけど!サイズが大きい!
Mサイズはあんまり残ってなかった
アリスの可愛いTシャツがあって、サイズもMだったけど…1000円以上するからやめました。

お察しのとおり、私の家での恰好はファンシーでキモイです
あと、コンサートやライブのツアーTシャツとかも着てる。笑

次はダイソー

image

↑お花のプッシュピン、NEWSカラーだねやっぱりこの4色って並んでるとめっちゃ可愛いと思う
金魚の風鈴は150円だったけど…。金魚の巾着も可愛かったーピンクもあったけど、王道な赤で☆
あのピンクと紫のコヤテゴカラーのバスソルトはお勧めです!!
香りもほんのりで好きな感じだし、めっちゃ汗がでる!真夏は干からびそうなので危険ですが。
秋に向けてストックしておこうかと。100円だからね!コスパ最高!
マステはぷーさんですマステって何で買ってしまうんだろう…そんなに使い道ないのに…。

image

でもそんなマステを家にあった殺風景なカンカンに巻き付けたら、あら可愛い?
実はマリーちゃんが好き犬派のくせに好きなキャラクターは猫かよ!っていう。
案外可愛いものが好きとか恥ずかしいので内緒にしておいてください(´・ω・`)
後ろにさりげなくテゴマス前にまほうコンのDVD買った時に、飾りたいと云ってたけど本当に飾ってます。末期。
だって可愛いんだもん!いいじゃないか!可愛いは正義


次はセリア。
100均はダイソーとセリアしかないので、いつもこの二つをはしご☆

image

↑CDケース×4。ふせん。ぐでたまシール×3。
なんでぐでたまシールが売ってるの?そしてなんで買ってるの?
CDケースとふせんは既に使ってしまったので、袋から出てます。

今、部屋を片付けようと真剣に思っていまして、なんていうかジャニーズ的なものを色々と。
とっちらかってるので整理整頓したい!!

image

NEWSとテゴマスのDVD的なものは全部抜き取りまとめることにしました!
CDは中身は全部PCに取り込んであるので、デスク自体には用はなくそれぞれのケースに入れたままにして。
アルバム・シングル初回盤についてきたDVDとか、ケースが特殊なのとか、いちいち出し入れするのがめんどくさかったので、まとめてスッキリ~☆

雑誌とかグッズもろもろも整理するぞー(`・ω・´)


スマホのカメラ画像整理をしてたら、ディズニー行った時のを発掘☆

image
image

パレード大好き!ファンサ(笑)がすばらしいよね!
マリーちゃんに会えて嬉しかった

image

アリス好きなんだもん☆
いろいろとすべてが高いけど、ディズニーならしょうがない!

image

30周年の時に行ったきり、また行きたいな~