気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ7月号

下書き保存していたのに手を加えちょっとずつ…毎度、最新号じゃないけど(´・ω・`)


ポポロ7月号

image

↑アイドルJUMPのシゲちゃがきゃわです
よく見えないけど、足とかが。

最旬のアゲアゲエピソードとサゲエピソード
アゲアゲ1
ライブ後「誰よりも仕事してる加藤が、誰よりもおいしいものを食べられないなんてかわいそうだ」って俺のために特別にお店を用意してくれたりするんだよ
やさしいスッタフさんアリカトウ(´;ω;`)

アゲアゲ2
仙台公演で話してた「結婚しました」ウチワを持っていた夫婦のお話。
奥さんがまっすーでダンナさんがシゲのうちわ持ってたヤツ☆
とっても嬉しかったみたい☆めっちゃ喜んでたもんね、まっすーと一緒に

アゲアゲ3
ビビットロケの話。アウトドアショップでガチで買い物。
ブランケット、タオル、マグカップとか。
水族館に行って、チンアナゴの産卵を見せてもらってアゲ。
神保町で古本屋さんに行って、カレーを食べたのも楽しかったな~。
ロケでテンション上がるシゲそんなシゲ見てテンションが上がる私
結論ビビットは神

テンションサゲ
スタイリストさんと一緒にヒラマサを釣りにいったシゲ。
釣れそうで釣れなかったからサゲ
残念!でもシゲにはマグロがあるよ!今年の夏こそは!

image

私もそこでピンポイントに「シゲにマグロを」ってお祈りしたから、きっと釣れるよ
…でも今になって思うんです…多分「シゲ」って呼ばれてる人は全国にいっぱいいると思うんです…神様もどのシゲかわからなかったと思うんです…。
そこはジャニーズのアイドルグループNEWSの加藤シゲアキって具体的に伝えなければいけなかったと思うんです。
違うシゲにマグロが釣れたらごめんなさいーシゲー
普通に漁師にシゲさんとか居そうだよね!
「今年はマグロがいっぱい釣れるなー」ってなったりしてね
そもそも本人がお参りしないとダメなのかもしれないけど、本人お参りしてるからいっか☆

ポポロに戻ります。
シゲ以外だと手越のテンションサゲエピ。
『4vsX』で悔しい思いをしたって話。全身タイツ、俺の得意分野っしょ!って。
なんで俺を行かせてくれなかったんだ~い!
いやアレまっすーで良かったと思うよ(・∀・)
手越がしたら普通だし…。←それが普通ってなる手越もどうなの。笑
↓まっすー面白かったもん!

image

増田さんって言わないで!

小山さんのテンションサゲエピ。
北海道でリハ前にシゲとラーメン食べにいったんだ。
はいはいシゲシゲ。
そこの生ラーメンをお土産に頂いたけど、食べようと思った時には消費期限が過ぎていた…って話。
シゲも「マジうめぇ!」って絶賛。
シゲ、良かったねラジオとかでも話してたよね!
北海道のどこのラーメン屋さんだったんだろ?探偵の方よろしくお願いします!

タレコミ情報
シゲ→小山さん
メレンゲのゲレンデのアンケート」書くって言ってた。
ふかふかのゲレンデだね(笑)
メレンゲのゲレンデ!笑 確かにふかふかだね(・∀・)

小山さん→シゲ
アンコールで、あわてて髪形変えようとしてる。
一生懸命、前髪をポンパドールにしたり。
そんなシゲがかわいいなと思って見てます。
シゲかわいいよシゲ(●´ω`●)

近況コラムのシゲのドラマの見方が私と一緒だねー。
とりあえず1話を見て、おもしろそうだったら録画続行してるんだよね。
でも1話すらまだ見れてないのもあるよ…そうするとおもしろいのかおもしくないのか判断できないから(世間の評価はあてにならんよ!私的におもしろいドラマもいっぱいあるし!)消すことができなくて毎週録画され続け気付いたら最終話っていう…。
だから容量が常にないのか(((( ;゚д゚)))!?

オレ的「流行大賞」2015夏
小山さんクレームブリュレドーナツ
シゲキャンプ
まっすーボブ
ちなみに俺は、ちょっと長めのボブが可愛いと思うから、おススメしちゃいます!だって☆
手越フライボード

ちなみに伊野尾くん⇒トロたく
ネギトロと細切りにしたたくあんの巻き寿司なんだって!
「うまいから、ぜひ食べてほしい」っていう伊野尾くんのおすすめでした。笑
でも普通においしそう

今月のテーマ⇒好きな鶏料理
シゲ焼鳥 特にレバーが好き。タレもおいしいけど、塩でも十分だよ。
手越焼鳥 焼鳥はタレで食べるのが好き。いちばんはやっぱりつくねかなぁ。
まっすー焼鳥 つくねは、塩味で食べる方が鶏の味も楽しめるからいいと思うんだ。
小山さん宮崎鶏の炭火焼き 宮崎料理が好き。宮崎はチキン南蛮もおいしいね!

小山さん以外は焼鳥だね☆

そして伊野尾くん→バンバンジー

!!?

image
なんてタイムリー。笑

バンバンジーをあげてるのは伊野尾くんだけでした。さすがだね☆
昔よくお母さんが作ってくれたみたい。すごいね…。
私の母だったら「バンバンジー?なにそれおいしいの?」状態だと思います。