気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ショックすぎて立ち直れない…(追記あり)

立ち直りました。ありがとうございました(´;ω;`)

スルー覚悟でしたが、女神様がいました。
申し出てくださったその気持ちが嬉しかったです(´;ω;`)
アドレス記載されていた方には直接、お礼メールさせて頂きます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4/3のビビット…編集しようとして…


間違って消しちゃった!!!!



_| ̄|○lll


DIGAに復元ボタンとかないですかね!?
ないです。

ダビングしてくれる人いないか友達に聞いても、もう消してるよ!シゲ担じゃないもん!
ていうかそもそもNEWS担じゃない友達は録画自体していない…。


シゲの初回…あきらめきれない…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


どなたか!
もし!録画していてダビング可能という女神様!!
いらっしゃいましたらお願いしたいです!!

編集してあってもいいですが、できればまるっと残されていて、ブルーレイで画質はDRがいいです。
お願いするわりには注文が多いな(´・ω・`)

切実に探しております。
ダビング用のディスクを送らせて頂きますので

コメントもしくはメッセージからよろしくお願いします。


悲しすぎるので、シゲの本を読んでいます。
閃光スクランブル
今頃!?

おかげさまで鬱だった気分がなおさら鬱になりました。
本当にありがとうございました。シゲアキ先生。

明日のビビットはシゲのコーナーあるよね!?楽しみー