気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

W誌 5月号

ドル誌5月号を先日手に入れてきました!!
いつも行くTUTAYAに行ったんですが、会計の時にお姉さんに「こちらの本は毎月購入されてますか?」って突然声かけられて…。
思わず「買わない時もあります(震え声)」って嘘をついてしまいました
その時、雑誌を5冊購入したんですが表紙が全部ジャニーズだったので「イヤもうこいつ絶対ジャニオタだし!」って感じで嘘はバレバレだったと思います。
毎月定期購入にすると取り置きしてくれて且つポイントが5倍付くと言われ…思わずお願いすることにしてしまいました。
なんか店頭に出すのとは別に綺麗な本を取り置きしますと言われて、すげー気を付かわれてる。笑
しかし毎回店員さんに声かけるの恥ずかしす(;´Д`)
でもNEWSがドル誌卒業するまで、頑張ってみようと思います(`・ω・´)
…小山さんが31になるから、年内中に卒業かな~とは思うんですが。


wink up 5月号

image

さくら色の表紙がかわいい5月号
テーマは「幸せな時間」。
White Love Story』のイメージということだそうですが…
こんなに花冠が似合ってしまうアラサーグループ…オソロシス(; ̄Д ̄)
テゴマスとコヤシゲで花冠が違うのもそれっぽくていい感じ

image

テゴシゲのショットが多くてキャワです
多いっていうかテゴシゲしかなくて…震えます。何かのキャンペーン中ですか?何が?

【すごく疲れたとき食べたくなるごはんといえば?】
直感で選ぶっていうよりは、理論で選んじゃうかもしれない。
栄養バランスを考えた食事がほとんどだけど、インスタントラーメンはたまに食べちゃう。

…すごく疲れてるのに!?シゲはすごいな
私はすごく疲れてたら、何も食べたくない…とりあえず寝ると思います…。
ちなみに、まっすーはラーメン(多分notインスタント)・手越はにんにく・小山さんはみそ汁

【大好きな女の子とまだ恋人未満。彼女がうれしくて泣いちゃうような告白のシチュエーションを考えてください】
彼女しか読まない短編小説にするとか…でもオレ、恋愛小説作家じゃないからなぁ。
あ、あれ!フラッシュモブ

あら偶然!まっすーもフラッシュモブだったよ!でも告白でこれはやりすぎだから、プロポーズのときにしようって

【彼女のヤキモチ。かわいいと感じるレベルとギリギリアウトを教えてください】
ドラマの仕事のキスシーン見て、ヘコんでたりおもしろくなさそうな顔してるのはカワイイ。
でも「なんでこの仕事受けたの?」はアウト。
ケータイを勝手に見るは完全にアウト。

シゲは「仕事と私どっちが大事?」とか言う女はダメなんだもんね(´・ω・`)
これ言ったらシゲにお別れされちゃうから、気をつけよう!彼女じゃないけどな!
携帯勝手に見るのは人としてアウトだよね!

【今年に入って、幸せだなとしみじみ感じた出来事】
すっごく晴れて風もない日に釣りにいって、太陽の光を浴びながらウトウトした時間。
実際に魚を釣ってる時間だけでなく、こういう瞬間も楽しいんだよね。

シゲが楽しいなら何よりです

【ライブ中、幸せだなと感じる瞬間は?】
自分の幸せよりも、会場のみんなを幸せにしたいっていう気持ちでいるから、そういう気持ちになりづらい。

(´;ω;`)素に近いアンコールになって初めて幸せだなって感じるって(´;ω;`)

【近況】
要約すると。
ヨーグルトと塩麹につけ込むと、しっとり仕上がる鶏肉のムネ肉。
「早く食べてよ~」って、冷蔵庫の中でシゲを待っている状態だって

早く食べてあげて~。

あれ?これシゲの近況というよりムネ肉の近況?


ついてたポスターもカッコ良かったです!
シゲの顔の下に折れ線がくっきりだったけど

密かに楽しみな伝言板
3月号の伝言板を受けての返事になりますが…シゲと小山くんを股にかける上田くん。
どっちを選ぶの!?笑

image

アイドル直撃なんでも大調査!!
Qジャニーズ1の人見知りボーイといえば誰?
2位がシゲでした。シゲ本人と小山さんまっすーの票が。組織票だ!組織票!笑
ちなみに1位は玉ちゃん。納得☆

Q「あ、この人、人見知りだな」と感じる“人見知りあるある”は?
まっすー「目が合わない!」
小山さん「目線をちらちらしか合わせてくれない。話の間が合わないとかもあるよね」
シゲ「目が合わない。ふへへへへへ(笑)」

手越「輪になってる時にひとり離れてるとか」
…なんか切なくなった(´;ω;`)

Q初対面の女の子がかなり人見知りで、明らかに緊張している様子。リラックスさせてあげるために、なんて言う?
小山さん「とにかくしゃべる。質問攻め」
シゲ「『緊張するねー』って言う。自分も緊張してるふうにする」
手越「『緊張しなくて大丈夫だよ』って声かけてあげるかな」
まっすー「『ウィー』(笑)」(笑)

そうそう『聴くと春だなと感じる曲』の4位にさくらガールが入ってました。


フォトシゲニック090

image

シゲ、なんとなく思い立ってネット通販で小さな金庫購入したって!
なんとなくで金庫買うのか(笑)しかも安定のネット通販ね☆
しかも家に届いて三分でインロック…シゲどんまい!

ラジオでも言ってた、500色の色鉛筆の話です!
実際は150色のをプレゼントしたんですよね
「ポンパドール夫人の笑顔」ってほっぺの色のこと?肌色的な感じかと思ってた。
しかし写真のポンパドールシゲかわいい

澄まし顔の手越と小山さん(笑)
4人でごはんて、ツアー初日の名古屋のMCでお話したんですよね?