気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

当落はまだですか…

わーん!!NEWSーーー!!
FC当落出てないのにローチケの申し込み始まるとかーー!!
NEWSのことは大好きだけど、これだけは解せぬ(´;ω;`)
もしもに備えて、申し込みはしておいた方がいいよね?
全滅するより、ダブった方が傷が浅い気がする…。

当落出てないけどもう高速バスの予約も始まってしまったから、先週のうちに名古屋行き往復申し込んじゃったよ☆
ホテルも予約してあるよ☆もう行くしかないのである。笑
名古屋で食べたいものも考えたのである。
去年行った時に食べたかったけど食べなかった(思ったより高かったので…)ひつまぶしと美味しかった手羽先、ミソカツにきしめん名古屋コーチンも気になる。
名古屋港水族館も行きたいのです。イワシのトルネード。
…もう何が目的かわかりません。



image

今週は本をいっぱい買いましたー

image

お財布は寂しくなるけど…心が潤うから…いいのです

オリスタ良かったー!!
MYOJOとポポロも良かったー!!
みょーじょーのちっこい版、今まで買ったことないんですが…何で表紙が違うんだ…。
買ってしまったじゃないか!シゲの部屋はキッチンとリビングが一緒なのね☆
Rayは4ページだったから、どうしようか迷ったんですけどね…。
さらっと立ち読みしたら、載ってたQ&Aの「今、どんな恋がしたい?」ってのでシゲが「趣味、嗜好が同じで話が盛り上がる人との恋に興味ある。…」
おい!話が違うじゃないかシゲぇえええ!!!と思って、気付いたらレジで金払ってました。笑
スーツ姿の4人、カッコいいです


昨日のwktk、ゴリさんまさかの読み終わってるという!!
私はまだ最後の6部を読み終わってません。時間があくとダメですね…勢いにのってる時に読んでしまった方がいいのかな。
それにしてもゲストの谷真里佳ちゃんの、闇金に手を出した主婦の物まねが面白すぎました!
闇金側のゴリさんもうますぎるし!
次回はついに罪と罰のテスト!

今日はこれからLIVE MONSTER!!楽しみすぎるー!!
加藤マナブをリピりながら待ちます