気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ウチの後輩のカトちゃん連れてきました

相葉くん!カトちゃんだと加藤界のTOPの人になっちゃうよ

事件だよー!ビックリしたよー!知らなかったよー!
相葉担6年目…相葉マナブ毎週録画のままにしておいてヨカッタ

image

シゲー!ぬるっと最後に登場するから驚きました。

私的夢の共演.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

来週は録画必須です2人共きゃわたん過ぎて胸が震える
私は画質を上げて予約しなおしました。笑


image

Songs買ってきましたおー!
ローソン寄るの忘れたよー!
代わりに実家に寄って夕飯ごちそうになってきました
今更、NEWSツアーの振り込め用紙GET☆
東京ドーム用に使わせて頂きます。
あと嵐の会報も届いてたので、回収してきました