気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

24時間TV前夜★

9/18のMステウルトラFESにNEWS出演だよーヤッター(・∀・)

20170825_215700

ていうかジャニーズめっちゃ出る!!楽しみ


そしてそして遂に明日ですね
いや~ここ最近は毎日がぶるーれいとの闘いでした。
やっと空きが増えたと思ったら小山さんがジャックするから!
全部録画しちゃったじゃない/(^o^)\

とりあえず昨年と同じく24時間まる録りです。
タイムテーブル出たけど、結局NEWSいつ出るのかわからないし><

そんな中、深夜の嵐にしやがれSPに増田さん参戦とか
また水中息止めするのね!ヤバイ!またあのぶちゃきゃわな増田さんが見れるのね><
と思ったら恋しくなって昨年の見返してました。


20170825_211455

この増田さん、いつまでも見ていられる不思議。

20170825_211528

わ、笑った(笑)ワイプの手越君もわらってるお

20170825_211620
20170825_212240
20170825_212301

どやる増田さん
今年も頑張ってほしいです\(o・∇・o)/
髪の毛伸びているので、どんな感じで髪をまとめて水にINするのかも楽しみです!

しかし、これだと増田さんはマラソンランナーではないということですよね。
メインパーソナリティの3人もなさそうだしね。気になるな。

明日は普通に仕事なんで、残業はホント人に押しつけてさっさと帰ってこようと思っていたのですが(ヒドイ)明日は岡田パイセン主演の関ヶ原の公開日ではないですか!!
楽しみにしてたので、見に行ってしまうかもしれません。
岡田くん云々というよりは、関ヶ原の戦いに心躍るよね!!
真田丸では一瞬でおわったけど…本能寺の変も一瞬だったけど(笑)
石田三成(岡田くん)が主人公なんだよね。良いイメージを持ってなくて(真田丸の三成は好きだったけど)あんまり好きじゃないんだけど、その人のことよく知らないで嫌うのってよくないと思います。
と思って、とても気になってて見たいのです。しかし演じるのが岡田くんだからな~カッコイイに決まっているんだけど><
視点が変わると同じ出来事も全く違って見えるのがおもしろいんだよね。
敵!憎い!と思った相手も、その人にはその人の正義があって信念とか忠義とかいろいろあるのよね~…。
戦国時代には浪漫がつまっておる(*’∀’人)♥*+


話がそれてしまった><
よし!これから録画してたビビット見て寝よう!!