気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌10・11月号

昨日のらじらー!緊張するシゲがきゃわだったスゴイを連発するシゲ(o´艸`)ウフフ
野宮さんに渋谷系の説明を褒められて照れてるシゲに
ヨカッタね!ウレシイね!シゲちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ って思いました
最後の野宮さんのサイン入りグッズ当選者の発表の時に「俺が欲しいよ」とぼそりと言ったシゲ。
シゲにもあげてーーーー><
オテンキも面白かった。3位との圧倒的な差をつけて2位!!ゴイス!!
ジャニーズの組織票?ってシゲ。笑
まあ投票したけどね、お世話になってるし
来週はお休みだけど(この頃お休み多くて寂しいお)再来週はコロチキ
なんだか…らじらー!になってから現役の48グループ?のゲストなくなって…NGなのかな?と思っちゃう。
もう卒業した人しかこないよね?
ていうか先週のらじらー聴きたい、ノンスタ井上と対決したらしいシゲが気になるお(´;ω;`)

そして、今日は月刊Songs買いに行くぞーシゲー
本当は昨日が発売日☆帰りに書店によろうと思ったけど…この雑誌って発売日に本屋に並ぶパティーンだったっけ?と思い…。
田舎あるある~本の発売が遅れる。雑誌にもよるんだけど、Songsあんまり買わないからどっちだったか忘れちゃった。
迷った時は次の日に行くことにしてます(`・ω・´)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

duet10月号

NEWS最新

image

シゲがどんな毎日を過ごしているのか、チェック☆

【喜】大野(智)くんに自分の本をほめてもらったことが、めっちゃうれしかった。

【怒】マンションの駐輪場に置いた、オレの自転車の空気入れがちょくちょく勝手に使われていたんだ。
いまは自分の家に持ち帰ってちゃんと保管してる。

【哀】2年間飼っていた金魚が1匹亡くなったんだ。もう一匹の金魚とカマツカって魚がまだいるから、大事にしたい気持ちがより強くなったよ。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン でもカマツカちゃんがまだ!

【楽】手越からオモシロ動画を見せてもらったときはスゲ~笑った!
オレが持ってる笑える動画?ん~、そうだな…酔っ払った小山シリーズしかないな~(笑)。

酔っ払った小山シリーズ見たい!(笑)
ルービックキューブの動画おもしろそう(・∀・)
シゲの説明読むだけで面白そう☆


今月のリサーチテーマスマホについてほしい夢の新機能』
まっすー
カギ機能つき「家のカギとか全部入っている機能」
手越時計型のスマホ「すっごい軽いヤツがいい。ランニング中にメールとかチェックしたい」
シゲ亡くなった人と会話できるアプリ「そうだな、いま、カミュの『異邦人』を読んでるから、疑問に思うところとかカミュに直接聞いてみたい。あ、フランス語の翻訳アプリも必要か」
小山さん体のサイズを計る機能 要はプレゼントする時に相手の靴や指輪のサイズが分かれば便利ということだけど…指輪!?シゲに!?遂に!?←私は病気です

シゲはこの時、ずっと忙しかった仕事がちょっと落ち着いて、いま、すっげー本読んでる。って時でした。
そして小山さんと去年、野球を見に行く約束したのに果たされてない…っていうのはどういうことだ。と未だに誘われるのを待っていたらしい件。
…こういうのがホント、コヤシゲ~って思います。小山さんは約束のこと忘れてるよねきっと。表面上は小山さんが「シゲちゃんシゲちゃん」言ってるから「小山は俺のこと大好きなのbyシゲ」って小山さんの方がシゲ大好きって思われそうだけど、実は同じことを手越にもしていて(笑)要は八方美人さんなタイプだと思うんですが(納得のO型!)、ホントはシゲの方こそとっても小山さんのこと大好きなのよー!!っていう。
ちなみに小山さんの技?はまっすーには効かないらしい。なぜなら相手が増田様だから
そんなことが如実に表われてるのが、先日更新のメン愛だなーって思いました(o´艸`)ウフフ
そもそも小山さんのまっすーへのメッセージは社交辞令だと思う(´・ω・`)


↓まっすーの壁ドーーーン!!に笑った(・∀・)

image



duet11月号

今回はメンバーたちに、ちょっとマニアックな質問をぶつけたよ。
といっても、私が内容にふれてるのはシゲだけです…。

image

↑書籍+シゲの組み合わせがすごく好き
眼鏡男子まっすーカッコイイあれ?まっすーの方が画像多くね?笑


ホントかウソかで答えてます。

Q人見知りは克服しました!
いや、してないっすよ。ある程度“人見知りじゃないチャンネル”は作れるようになったとは思うけどね。
ビビットのロケとかはチャンネル替えてるんだね(´∀`*)

Q小説をかくのは正直ツラい…
ホント。孤独だし、正解なんてないし、気持ちとして前作を超えなきゃっていう高い志を持ち続けないといけないし。専業作家じゃないから単純に時間がないのに締め切りは迫ってくる…。でも、好きなものを続けるのってなんだってツラさはつきものじゃない?ツラさと同時に楽しさや達成感があったり、思った通りのフレーズやセンテンスが書けたりしたときはホントに気持ちいいから。
つい全文打ってしまった(´;ω;`)

Qマグロが恋しくて夢に出てくる
ウソ。それにオレは夢じゃなくて現実に出てきてほしいのよ(笑)。
私もーーシゲに画面越しじゃなくて現実に会いたいよーーー><

Q金魚がいないとメンタルを保てない
ウソ。オレ、そこまで繊細じゃないよ(笑)。
出会いがあればいつかは別れがあるものよ(誰目線?)…そしてまた出会いが☆
カマツカちゃんのお友達はいつかお迎えするのかな?
その時はまた教えてねー☆教えてくれると思うけど(●´ω`●)

Q読書は楽しいぞ
エス!読書の楽しさって、人に教えられるもんじゃないんだよね。自分で見つけるしかない。人生が変わるような本、忘れられない一冊に出会わないとわからないと思う。

でも、別に本を読まなくても生きていけるし、楽しさなんてムリにわかろうとしなくていいと思うよ。
あ、でも、オレの本は買ってくださいね(笑)。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆


以上です!

ちなみにこの号には、いつも掲載されてるにゅーすこれくしょんていうページが載ってなくて…何度ペラペラしても見つけられず、よく見たら目次にしっかり載ってなかった!!
コヤシゲの「おーい!」ってやってる姿を何気に毎月楽しみにしていたのに!!なんてことですか!!わたくし憤慨いたしました!!笑
はじめて編集部にはがきを出そうかと思いました。あのアンケートの。プレゼントが別に欲しいわけじゃないですけど。
でもアンケートの内容見たらジャニーズJr.のこと聞かれてて…Jr.はよくわかんないよ~ってめんどくさくなってやめたのでした。
今月号は載っていたのでホッとしました11月号だけ何でなかったんだろ?忘れたの?よくわからない><
でも今後、また同じことがあったら余白びっしりNEWSへの要望でうめつくした、アンケートはがきを送ろうと思います(`・ω´・)+