気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

東京行ってきました①松本楼

そうだ!東京に行こう!と思って、30日に遊びに行ってきましたー
シゲを追いかけて…の夏バージョンの予定だったけど、追いかけきれず結局好きなとこ行っただけみたいになりました…。
ていうかジャニショが混みすぎ!予定が狂ったの( p_q)エ-ン
そんなわけでしばらく旅記事っぽいものが続くかもしれないです(´・ω・`)

そうだ!今日のビビット!めっちゃおもしろかったんですけど(・∀・)
ビビットカルチャーのVTRが終わったあとのシゲのコメント!

楽しそうでした~

Σ('◇'*)エェッ!?他人事!?シゲが行ったんじゃないの!?
って思ったら、皆から総ツッコミうけてて笑いました!
シゲの天然がさくれつ~天然がジャマをする~非常にきゃわでした
つみがしゅりレベルにきゃわでした(*´Д`*)
おもしろすぎてここのくだりだけで10回以上リピートしたぞ☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、東京行った話なんですがビビットでシゲが1日体験した松本楼玉ひでに食べに行きたい☆と思ってまして

image

松本楼】7/24放送分です。
白のインナーが爽やかでカッコいいシゲの話☆

しかし、東京に来たもののどこに行こうかという計画をちゃんと立ててなくて…とりあえず来てみました状態でした
6時頃東京駅に着いて、知ってるミスドに移動して2時間近く立てこもり計画を立てました☆

image

今思えば、やめておけばよかったのにコットンスノーキャンディとか頼んじゃって(; ̄Д ̄)
本当はチョコレートが食べたかったけど終わってて…だったらグリーンティでいいのに白玉あずきの方を頼んじゃって…美味しかったけど甘かった…朝っぱらからコレは胃にキツカッタ(≧ヘ≦) ムゥ
でも美味しかったんだよードーナツも美味しかったよー(´∀`*)

そして頃合いを見て日比谷公園にレディゴーしました!
昔、某ライヴを見に野音に、某イベントで日比谷公会堂に来て以来だったので久しぶりです。
人生で三度目☆ジャニオタになる前は多分今で云うバンギャってヤツだったのかも知れないです私…。
松本楼のことも知ってたけど中には入らなかったんだよね~ていうかライヴの日でめっちゃ混んでたし
公演のベンチに座って友達とまったりお昼食べたな~とか思い出しました。

image

松本楼キター(・∀・)ー!!
開店の10時過ぎくらいに行ったので、私的に一番乗りの気分だったけど既にお客様がいらっさいました。
テラスでは何かの取材で撮影をしておりました、都会だなって思いました。

image

頼んだのは、迷ったけどスタンダードなオムレツライスハヤシソース
シゲが仕込みを手伝ったデミグラスソースが使われてますように
夢見るだけなら自由だもんねー(笑)

image

↑ここの上にあるメニューですね!

image

運ばれてきたサラダの並びとか思わず見ちゃったよ!
キレイに並べてありました☆
シゲはホント雑でもそんなとこが好き

image

ここのシゲの食べ方が!すぷーん!
お子ちゃまみたいできゃわ(●´ω`●)

image

私もオムライス好きなんだなと思いました
とっても美味しかったです
でも私…大抵のモノはなんでも美味しく食べれるのでアレですが

image

帰ってきてから録画してたの見直したんですが、ベンチ!
座ってくればよかった!(笑)
でもベンチあったかな?覚えてないな…。

で!この後は玉ひでに行って並ぶつもりだったんです!
朝がオムライス、昼は親子丼ていうスケジュールでした。
東京来た早々食ってばかりじゃないか!だけど、私ならイケる!きっと連チャン!
でもコットンスノーキャンディとオムライスがお腹の中で絶妙なハーモニー♪
あずきと白玉が…口から出てきそう(笑)
ちょっとでも消化しようと思って日比谷公園の中をぐるぐるお散歩してました。
image

噴水見ながらベンチで休んだり。
なんかしばらくしたら、この噴水のとこでも何か撮影?みたいなのが始まり、ホント都会だなって思いました。

結局は…「ダメだ!これで親子丼食べたら私吐いちゃう!」と思ってやめました。
なので次の目的地のジャニショに行くことにしました。早っ!
早く行きたかった!チュムチュムのおさしん見たかった!
でも地下鉄乗ったところで「あっコレ赤坂通るんだ…」って気づいて、赤坂で降りてシゲがお世話になってるTBS行くことにしました。

つづく