気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

蟻んこたちへのカウントダウン

昨日、ちょっぴりショック…というかビックリしたことがありました。
いつものようにNEWSファンの人のブログを監視チェックしていたところ…
ずーーーーーーーーーーっと、シゲ担だと思っていた人が!

増担でした! 

うっそーーん!Σ( ̄ロ ̄|||)

プロフィール確認したらちゃんと「まっすーのファンです」って書いてありました。

うっそーーん!Σ( ̄ロ ̄|||)

…だから水曜歌謡祭の感想が…でもビビットの感想も…
まっすーとシゲのことが好きなんだなきっと☆
…こんなことが…あるんですね!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


角川公式の
『傘をもたない蟻たちは』特設サイトがグランドオープンしてました!!
ks

著者近影的なモノまで!!(´;ω;`)
COMING SOON!ってなってるところが気になるよねー。いつカミングするのー☆
あと約半月後か…早いですな~短編全部読み終えているはずだったのに…。
今から読めばいいよね!まだ半月あるもんね☆

閃光スクランブルのページがカッコイイですね!
Burn.のページもあったのか!今知りました。先生ごめんなさい。


魔法のiらんどの加藤くんにスペシャルインタビュー♪ってのも、同時に更新されていました。
http://magazine.maho.jp/novel/kato_interview/

ていうか魔法のiらんどって何?と思ったら、ガールズエンタテインメントサイトだって。
ガ、ガールズ!?若さがまぶしい!!むしろ若さが欲しい!切実。


シゲアキ先生ゴト

5/15 QLAP!
5/27  本の旅人
6/1 傘をもたない蟻たちは
6/5 ダ・ヴィンチ
   AneCan
6/12  野性時代