気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

4vsX

やったーーーーNEWSの特番キターーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.ntv.co.jp/4vsx/

今朝、7時前に友達の増担からのLINEで知りました。
彼女の情報の速さに戸惑いが隠せません。
聞いたらデビュー時から応援しているっていうNEWS担のお姉さま方とお知り合いになったらしく。
ヒーーー古参様だーー!!ど新規がでしゃばってコンサート行こうとしてごめんなさいぃぃ。
と思ったら、めっちゃいい人達みたいで新規大歓迎でファンになってくれてありがとうこれからもNEWSをよろしく的な感じですっごい親切にしてくれるみたいです(´ω`)
そのお姉さまが教えてくれたらしいんですが、NEWSは当選エリアがあるみたいで、やっぱり新潟は仙台エリアなんだって。
キャパがあるから、必ず当たるわけではないと思うけれども。
そういうのもあるのね…知らなかった…勉強になりました。会員が増えたらわからんけどね。
なのでお姉さまが友達にマッハで情報を教えてくれていて、それを私のところに回してくれてました(・∀・)
ありがとう!お姉さま!!ぜっんぜん知らない人達だけど。笑


で、特番!!
4×9」改め「4vsXやっぱり9は多かったんだね
報知に載ってるらしく?画像もみたんですが


入須参上 夜露死苦


入須って。笑  急須みたいじゃない。に ゆ う す で4文字で作った方がカッコイイよ~。
ヤンキー座りしてたけど、ぼっちゃん達が頑張って悪ぶってる感じで良かったです
楽しみーー(´∀`*)ゼウスも楽しみ

とりあえずはツアー!もう今週から始まるよ!!

image