気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

かぐやと好きな顔9

wktk聴きながらブログ更新~。…聴きながらって進まないんだよなこれ☆
香港は私行ったことあるよ!10代最後の年に…昔すぎて覚えてない…。
明日はコンサートの通しリハだって!もう来週だもんね!高まるねーー

話はかわりまして、昨日の金曜ロードショーは「かぐや姫の物語」でしたね!
本家、なよ竹のかぐや♪と思って録画してたのを観たんですが、すっごく面白かったです!!




帝の顎が!!




しゃくれすぎじゃね?
って思ったのが私だけじゃなくてよかった
ジブリ作品だし、つっこんじゃいけないよねって思ってしまった…。
一目見て違和感を覚えたんですが…気のせいかな?作画が乱れてんのかな?
と思ったけど、ずっとしゃくれてるから帝が出てくるともう顎しか見えなくて困りました!!
しゃくれてんのにつぶらな瞳とか!残念なイケメンてやつかしら?
こういう残念さは求めてないんだけど。笑
お話もいろいろとギャグなのか真面目なのか判断にとまどいました!
燕の彼はただのどじっこだと思うんですが。捨丸兄ちゃん好きだったけど、最後ひいたわ…。
母親の愛が涙だったのとかぐや姫と一緒にいた女童が可愛かったな




なんか流行ってるの?
芸能人の好きな顔9人集めてみました
全部ジャニーズで埋めることもできたけど、純粋に好きな顔で選んでみました。

image

私、この人たちがTVに出てたら見るよね録画しちゃう
自分ではわからないけど好きな系統とかあるのかな?

並べてて思ったのは、やっぱりシゲはイケメンだね