気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

EPCOTIA静岡公演に参加してきました☆

今夜の土曜プレミアムで地上波初放送!される帝一の國めっちゃおもしろいので是非みてくださいね٩(。•ω•。)وわたしのおすすめの見所はテスト対決とマイムマイム事変です(笑) 突然の宣伝。

 

あとあと、KAT-TUNの世界一タメになる旅!』+(プラス)になって帰ってくるーーー!!!タメ旅めっちゃ好きだったから嬉しい!!不定期で放送してた時からの全部録画して全部焼いて残してある!ディスクが行方不明だが…。今度はネット動画なんだね☆日本全国で見れるって!壁に怯えなくていいからむしろネット配信の方がいいのかもね☆第一回目の旅先は台湾、春の猛毒祭りin猛毒(ヤマザキ春のパン祭りっぽく☆)だって。ホント猛毒好きよね(笑)5/3夜11時半からスタート。忘れないで!私!

 

 

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

NEWSは今日から福岡公演☆行かれる方楽しんできてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな私は、先週の静岡公演でEPCOTIAライナー初搭乗してまいりました!!搭乗して一番よかったのは、これで心置きなく他の人のコンサートのレポが読める!!です。ネタバレ回避しつつMCの内容は気になってそこだけチェックしてたけど、それでもいつネタバレに遭遇するかわからないからビクビクよね><でももうビクビクしなくてもいいぜよ!!

 

 

 

 

ちなみにここから先は、ネタバレなしです。公演内容には触れていません。只の静岡の思い出です(笑)

 

 

参加したのは14日と15日二部になります。

f:id:mayuyun96:20180416223456j:plain

14日は雨で残念だったけど 、15日の昼はちょっと暑いくらい?しかし風が強かった…青空キレイだった☆↑

 

 静岡に行くのは人生で二度目!QUARTETTOツアー以来です。

↓懐かしいな~と思って、行く前に自分で読み返しました。

news-mayuyun.hateblo.jp

news-mayuyun.hateblo.jp

 そしたら、せっかく新幹線乗り継いで(上越新幹線+東海道新幹線) 静岡まで行ったのに、撮ってきた写真がハンバーグの写真1枚だけっていう残念ぶり/(^o^)\

なので今回のミッションはハンバーグ以外の写真も撮る!&餃子を食べる!でした。

は~しかしQUARTETTOの時も楽しかったんだな~事件おきたな~ 。そして増田さんのこと既に神扱いしてる私ウケる。宗教はじまってる。増田様\(^o^)/←まっすー逃げて!

 

 

 

 

 

さて14日ですが、シゲ担のお友達と浜松駅で待ち合わせをしていたので始発の新幹線に乗って出発です!

 

f:id:mayuyun96:20180416224005j:plain

 ↑右下…おそらく「ようこそ 浜松へ」的なのが書いてある看板があったのに見切れてる、さすが私!始発に乗ったけど到着は11時頃…距離を感じる><

 

 浜松駅からバスに乗って、浜松城に行きました!コンサート前に城に行く我ら。

 f:id:mayuyun96:20180416224439j:plain

 

 ↓シゲちゃんも一緒だよ☆(友達が連れてきた、出来る人!)

f:id:mayuyun96:20180416224522j:plain

シゲちゃんぼやけた><ピントが城に><

 

f:id:mayuyun96:20180421161914j:plain

この時、私が住んでる地元はちょうど桜が満開だったんだけど静岡は散ってて残念でした。ちなみこっちではまだ桜ちょっと咲いてます。この週末で散るかな…。

 

f:id:mayuyun96:20180421160919j:plain

旗(家紋)ってテンションあがるよね!!
 

f:id:mayuyun96:20180416224508j:plain

↑ 若き日の家康公と一緒☆

浜松城は出世城なんです。ヤバイ!!シゲちゃん出世しちゃう>< 

 

資料館みたいなとこと天守閣も入ってきました。政宗担(ナニソレ)の私にとっては、仙台城瑞鳳殿程はテンションあがりませんでしたが、戦国時代ってロマン感じるよね☆

なんか全国の城のマップが貼ってあって「ここ(←彦根城を指して)国宝なんだーひこにゃん国宝!!ここ(←松本城を指して)も国宝!?国宝って少ないんだねーわーこのマップの下敷き欲しいー!」っていう謎のテンションがあがりました。

 

f:id:mayuyun96:20180416224826j:plain

↑こういうパネル見ると観光地にキタってカンジするよね。

 

 

 

もちろん顔を出すよね!

 

 

 

 

f:id:mayuyun96:20180416224731j:plain

シゲちゃんが\(^o^)/

 

f:id:mayuyun96:20180416225004j:plain

 浜松城のあとはお昼に餃子を食べたかったんだけど、最初行こうと思ったところはサイトを調べたらまもなく閉店ていうのが出てきて…お昼過ぎたら1回閉店するのか!!間に合わないよね…ってなり浜松駅の中にあるお店で浜松餃子食べました☆

 

f:id:mayuyun96:20180416223904j:plain

 焼餃子と水餃子☆美味しかった~。

 

 

ちなみに15日の昼は、さわやかのげんこつハンバーグ食べました。

f:id:mayuyun96:20180416223643j:plain

 ソースがデミとオニオン選べて、オニオンにしたけど前回も同じソースだったの思い出した!

 

f:id:mayuyun96:20180421154727j:plain

今回はジュースも撮ってみました。友達が頼んだみかん?と私が頼んだ…なんだっけ?(おい!)色が黄色とピンクでテゴマスカラーだねきゃわ(*’艸`*)

 

 

14日は浜松駅で餃子食べた後にホテルにチェックインする為シゲ担の友達と別れて(公演は一緒に入らないの><)一回ホテル寄ってから会場に向かいました。別のシゲ担のお友達と待ち合わせをしていました。

この日はシゲ担3人で入りました。私、シゲ担としか会ってなくね?><

15日はシゲ担3人と手越担1人で入りました。開場前に昼公演参加したお友達のお友達がわらっときて恐縮でしたが、手越くんのチュー付きボールをGETしたお嬢さんがいて見させて頂きました。サインとか何もないツアーのマークがついた白い普通のボールだったよ☆あっ安心してください!指1本触れてません!まあ、そのボールGETしたお嬢さんは増田担なのだけれど(笑)そしてボールをパシャパシャ写真撮る我らはシゲ担という。…その場に手越担のお友達がいなかったのが残念でなりません><

 

 

前回は会場の写真、一枚も撮らなかったので今回はパシャパシャしてきました!

f:id:mayuyun96:20180416225049j:plain

14日なので天気よくないけど。

しかし、帰ってきてから私は気づきました。私がパシャパシャ撮ってた会場は…

エコパアリーナやない…スタジアムや!!って。

 

もうスタジアムでよくね?NEWSはエコパスタジアムでコンサートしたってことにしようぞ٩(。•ω•。)و

 

 

 

f:id:mayuyun96:20180416223726j:plain

スタジアムをバックに♪すごくそれっぽいし☆

f:id:mayuyun96:20180416223456j:plain

 

よそのシゲちゃん映ってる~↓

f:id:mayuyun96:20180416225314j:plain

 

 

次の搭乗は広島公演になります。そして私の宇宙旅行は終わります。広島の前に静岡公演の内容をアウトプットしたいものです。帰ってきて覚えてることバーっと走り書きした手帳の字がきったなすぎて読めないっていう…解読からはじめなければ…。

NEVERLAND展は20日の埼玉に当選することができました!さいたま公演には入れないけど、増田さんこだわりの衣装の本物を見れることなんてそうそうないので、しっかり目に焼き付け楽しんでこようと思います♪まだ先だけどね。