気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

良いお年を(о´∀`о)

私は今、東京にいます
遂にカウコンの日がやってきてしまいました!
グッズ販売ないみたいなので、余裕ぶっこいてホテルで紅白見ながらダラダラ中です
蜷川さん、今年は紅白の審査員なんですね!

image

昼間にファミクラ行ってきたらそこは戦場でした。
メッセージ全然見れなかった
根性でNEWSだけは写メってきました
しげあきが下の方なんだもん!
つらたんだったけど頑張った
動画もNEWSが出るまで待てずに出てしまったー
いつ出るかがわからないしね。


カウコンが楽しみすぎて吐きそうだよー!
しかし私、NEWSのコンサートに行ったことがないからペンライト持ってないことに気づきました。
嵐とキスマイしかないから、その中で一番光がきれいなやつ持ってきました
NEWS買っておけば良かった
ていうかグッズでペンラがあるのかと思ってた

CDTVにもNEWSが出るからカウコン終わったら、即行でホテルに帰りますわ!
もう走りますわ(笑)朝までTV三昧ですわ!
KAGUYA歌うんだろうなー楽しみすぎる


せっかく始めたブログ。あんまり更新できてないですが
マイペースに来年もやっていきたいです。

NEWS担にとっては良い年になる気しかしませんが
皆さん良いお年をお迎えください


image

昨日が最後の出勤でした。
お花貰っちゃった