気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆ハッピーメリークリスマスプレゼント☆

NEWSサンタさん!クリスマスプレゼントありがとう

どうも。姫です。
だてまっすーが「姫へ」って
コヤサンタ元気になってよかったー(´;ω;`)

NEWS全国ツアー決定!嬉しいです☆
その全国の中に「新潟」が入っているともっと嬉しいです

約3ヶ月間ということですが、どの辺りの3ヶ月間なのかが大変気になります…。
春がいいな…雪が解けてからにしよう!?そうしよう


詳しい日程はまたお知らせするから

楽しみにしててちょ!

加藤シゲアキ



はーい(・◇・)ゞ


他にも私的、クリスマスプレゼントがたくさん

image

カウコンチケット☆25日着とかニクイヨネ!
会報も一緒に届いてた~。KAGUYAザンマイ!ホント楽しみでしかない
エイトの「十祭」は帰ったら郵便受けにつっこんでありました(笑)
もう!キスマイのサンキューじゃん!も、つっこんでおいてくれればいいのに!
でもそっちはヤマトだから…今日も不在票が入ってました