気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ゼウス第2弾(具無しまん中心)③

続きました。連投すみません
それよりも内容がしょーもなくてすみません




ジャニーズ軍、マグロからの転落人生です><

image
image

重岡くんが「具無しか~」って顔してる☆
いや知らんけども。
この時は小山さんはもういないのよね
NEWSの3人、席がばらけました><

↓でも常に翔さんのお隣にいる手越くん。櫻井パイセンのお気に入りみたくなってる(笑)

image

具無しまん食べる手越

image

有岡君とシンクロしました☆

image

あらやだきゃわ

↓シゲちゃん見っけ☆顔が全然見えない>< 雑な矢印(笑)

image

これ見て思ったんですが、伊野尾くんと圭人くんは具無しまんをそのままパクっていってる?
でも伊野尾くんは右手にまだ、具無しまんのかけらを持っている気がするので、確実なのは圭人くんだけかな?
パクっていくなんて可愛すぎるんですけど><

有岡くんが好きだった友達がJUMPくんのコンサートに行って、圭人くんと裕翔くんに落ちて帰ってきたけど、なんか気持ちがわかります!

image

↑これ見てたら!
圭人くんは弟キャラなのかな?可愛いな黒髪になれば私的にベストなのに

でも安心してください。一番好きなのはシゲちゃんですよ(`・ω・´)

もうすぐらじらー!だ~今日はリアタイしようっと