気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆うれしいお知らせ☆



タイプライターズ!第三弾決定☆

やった~♪しかもゲストは湊かなえさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なにやら傘蟻ドラマ密着?もあるのかな?とっても楽しみですね



わたし多分、見れないけど
il||li _| ̄|〇 il||li




第一弾も第二弾もまだ放送されてない…
要望送るお仕事頑張ります…。



 

そしてゼウスーー!!NEWSは4人だよーー☆
今こそ!小山さんの肉体美をさらけだす時?
手越もまっすーも活躍してほしいなー
シゲは…ケガに気を付けてそこそこ頑張ってください><
KAT-TUN…田口くんが今回はいない…(´;ω;`)
JUMPくんは9人全員だね♪ジャニストは選抜メンバーか…。
個人的に次はジャニストに爪痕残してほしい

ヤバイ、芸人軍に狩野英孝がいる。楽しみすぎる(笑)
コロチキの人もくるねー☆

ていうか、久しぶりにゼウスのついった見たら…JUNPくんのコンサート行ったり嵐のコンサート行ったり、只のジャニヲタじゃねーかって思ったよ




ここからは全く話かわりますが、私オリスタを買うのを忘れていて

image

いっけね~!
と思って昨日、いつものTSUTAYAに行ったらもう売ってませんでしたよ。
買い逃しましたよ。

image

いっけね~!
…違う本屋に探しに行かなきゃ…。

なので、腹いせにDVDをレンタルしてやりましたよ!←?
最近ドラマも映画も人が死ぬのばかり見てるので('A`)
ここらで、ちょっと胸きゅんものかほっこりできるものを借りようと思いましたよ。





image

結局、事件が起きるわけですよ!
映画公開してる時に気になっていたけど…気づいたら公開終了してたパティーンで

シゲが今年おすすめしてた映画も、ぼんやりだけども覚えてたタイトル探してみたんだけど、まだ準新作とか新作とかなんだね…。
もうちょっとしたら借りようかな。料金的な意味で。セコイ。
レンタルとかあんまりしないので、久しぶりにコーナーうろうろしてたら見たかったのがいっぱいあったし☆
とりあえず、衝動的に借りてきたけど上の二つ見る時間があるといいなと思います。
まっ一週間あれば大丈夫でしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ