気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

らじらー! ヴァンパイアはかく語りき

ハロウィーンナイトのらじらー
リクエストにヴァンパイアはかく語りきが(☆゚∀゚)
ナイス選曲ー!!
AKBのハロウィン・ナイトも、だろうね!って感じよね☆

来週のらじらー!のゲストにノンスタイルのお二人だって。
ノンスタ井上と聞いて、手越くんが頭に浮かびました。

image
image

今の私、祐也くんのことで頭がいっぱい><
これが恋なのかしら?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

安心してください。イッテQ!の見すぎですよ!
1年分のイッテQ!を編集したら、かなりレコの容量が空くことに気付き(スペシャルの回とかもあるしね)今必死です。


で、らじらーの話。
先週はデニーちゃんも天に召されたという衝撃の報告があったけど(´;ω;`)

俺は報告があるよ 笑えないんだよ
いないんだよ もう 俺の家には!
天に召されたんだよーーー!
俺はまだ傷が癒えていないんだよーー!
先日急に 帰ったらいないの フィルタにピター…

翌日のシゲ部でもお話してくれてたけど…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 


で、シゲは美容院に行ってきたんだって☆
ということは来週のビビットはサッパリシゲちゃん?が見れる?
くっそ!まだ5日間もある!楽しみにしてよう

ロケで日光行ったことをちょこっと。
お土産コーナーに木刀があってまだ売ってるんだねって。
お土産に木刀…買ったことあるんですけど、私><
小学校の修学旅行で福島(会津若松)に行った時に、白虎隊の木刀…。
当時まだ保育園に通ってた弟に。笑
でも気に入ってくれたみたいで、弟によく斬られたわ…その木刀で。懐かしい(・∀・)

ニッキが苦手なシゲ。
シナモンとニッキって同一人物(人物じゃないけど)だったんだね。
一緒なのに何故か私はシナモンは好きだけど、ニッキはそうでもないんだよね…。
シナモンて響きがかわいすぎるよね 
それだ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シナモンロールだったら買うけど、ニッキロールだったら買わないかも(´・ω・`)

裕翔くんの釜山のお土産のお話も。
お土産買ってきましたとLINEがあり、横アリの楽屋で受け取ったみたい☆
釜山のお土産が韓国のり。笑 新大久保でも買えるぞ!
まーね。韓国のり美味しいけどね。

これ何?

僕もわかんないです(裕翔くん) きゃわ 
わかんねーもんくれんじゃねーよオレに!

シゲおこ。笑 でもねでもね!

怒ってるわけじゃないんですよ ネタとしてね

そうそう、ホントに怒ってるわけじゃないんですよ><


「不協和音でエンジョイプレイッ!♪」
ホイットニー・ヒューストンのエンダー♪
あっここに500!エンダーーー♪
シゲうまい!面白かった!


シゲ、クイズ番組の収録あったみたいです。四銃士の宣伝?

こないだちょっとクイズ番組みたいのに出たんすよ
テストとかもちゃんとするような 
まーーーー緊張しますよ
オレひっさびさにテストしたから…
も~全然!!手とか震える
しかも青山学院卒っていう風にもう付けられてるから皆が出来るだろうみたいな
失敗しづらいじゃん逆に 
そこね逆に皆もっと僕よりあの東大・京大とか 
わお!
だったんで逆に それも悔しいわけですよ!
青学なめんじゃんみたいなっていう
ちょっと青学背負っちゃうじゃないすか
そういうプレッシャーとかもあって…

ちょっと青学しょっちゃうシゲ(^艸^) 
放送はまだまだ先みたいだけど、楽しみが出来た~
しかしさらっと言うからビックリしたよー><


ハロウィーン、シゲやるんだったら何やりたい?恰好
とゴリさんに聞かれたシゲ。
2つないすか?ふざけるモードとカッコイイモードだって☆
カッコイイモードするならシゲはマッドマックスのどれかがいい
Vエイト!Vエイト!ってやりたい白塗りで
…いつかのKらじでも同じようなこと言ってたけど、Vエイト!って…何?
でもゴリさんがマッドマックス観たと知ってテンション上がるシゲがきゃわ
ヨカッタね!こんな身近にマッドマックストーク出来る人がいたじゃない(・∀・)
Kらじの時は誰も知らなくて もう死ぬわおれ だったもんね。笑

マッドマックスを好きな人とだけハロウィンやりたい
何その閉鎖空間。笑


「日常のブルース」に私がとても共感できる内容が!
楽しみに待ってた映画が情報見てみると、私の住んでる県では上映されないらしい。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもゴリさんが「案外、予告編のがおもしろい時あるよ」って。笑
そうね!ちょっと元気でました。あるあるっすね!
むしろ、予告編が一番おもしろい映画もあるよね



よし!今日もレコの編集頑張るゾ(`・д・´)