気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビカル10/2 究極の肉料理①

今日の白熱ライブビビットだお☆
ロケのシゲが可愛すぎたので久しぶりに更新してみようと思いました。

image

また、リアル『傘をもたない蟻たちは』の表紙になってる(・∀・)
このパターン多いなビビット始まってロケに出るようになって…シゲって本当に雨男だったんだ…って実感する今日この頃。
今回、髪形のカンジといい衣装のニットのカンジといい袖のカンジ(萌袖)といい、とにかくいいカンジ
まあいつもイイんだけどね


シゲアキの体感ビビットカルチャー

image

究極の肉料理
先週からここのモニター?のシゲが笑顔になってて非常にきゃわです

image

9/25放送のビビカル

↓その前まではカッコつけたバージョン(笑)だったもんね☆

image

9/18放送のビビカル

どっちのシゲも好きですが、にこにこしてるのもきゃわ


image
image

肉のカリスマ、フォーリンデブはっしーさんだって☆
…フォーリンデブって…(笑)

image

二人が並ぶと季節が迷子
前日に、はっしーさんのツイッター見たら。


プライベートでもシゲとお知り合いっぽかったので…どこで繋がったんだろ?って思ってたら。

image
image
image

友人の友人パターンでした☆


1件目は銀座。

image

初っ端から、庶民の私にはなかなか入りづらそうなお店です

image

32.400円です。
1ケタ間違えて、言ってしまったシゲ(・∀・)
なんか安心した☆

でもランチは超お得なんだって!

image

おしかった~。2.160円。

image

おいしそ~!でも限定8食!?

image

いざ実食!ステーキと向き合うシゲ。

image
image
image

それにしても、そのニットが素敵シゲちゃ青似合うぞ☆

image

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナイスはっしー←馴れ馴れしい
有難い!二つを宣伝することなんて、そんなことがありえるんだ

image
image

ありがとうはっしー

2件目は日本橋
なんですが、お店に向かう時のシゲが☆

image

萌袖でニットいじいじしてて非常にきゃわ
いじいじして、そのニットはどうなるんだろ~と思って見てたら(・∀・)

image

どうにもならなかったでござる。笑

image

生肉女子必見のお店だそうです。

あ~生肉いいですね!


きゃ~~生肉ですって.。゚+.(・∀・)゚+.゚





無 理。





お肉、ちゃんと焼いてないと食べれない(´;ω;`)
焼肉とかすげー焼く!焦げるくらいに。笑
赤っぽいと、血に見えて無理。
魚のお刺身は平気なんだけど…むしろ大好き

だから、ユッケも超無理。
食べたことないんだけど。ほぼ食わず嫌い?
焼いてくれたら食べるけどね☆←それユッケじゃなくなる。

そんなわけでユッケ苦手なので、薄目で「これはベーコンの細切りがいっぱいのってるんだ!」と思って画面を見てました。笑

image

このユッケのってるがちょっとじわる。
ユッケ丼頼んで、ユッケのってなかったらおもしろすぎる。
これで塩辛のってたらビックリする。
でも塩辛なら!塩辛なら食べれる(・∀・)

image

今回、値段あてクイズが多い。笑

image

シゲはユッケ好きなんだって
だから早く食べたくてしょうがないみたい。

↓もう食べよ!4連発。

image
image
image
image

もう食べよおおおぉおおおおおぉおお

image

そのあとの笑顔が非常にきゃわでした


も~うしげちゃ、なんでこんなにきゃわなの><?
今回のベストオブきゃわ



つづく。