気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2013年のNEWS②

こんばんわっふぉ~い!

らじらー20時台の挨拶だし、もう昼間だし、2013年の話をしようとしているし。
イロイロとっ散らかってるぜ☆
伊野尾くん、ラジオでおらおらしてるのが面白可愛い
あと思いだしたんですが!シゲがトイレで寝てしまって、そのまま前に落ちてトイレから出てきた貞子みたいになったってのがおもしろかった!
(録音してあるけど、聞き返すのめんどくさくてニュアンスです)
井戸じゃなくて便器から這い出てくる貞子を思い浮かべたら、怖いけどウケた!
水流したら、貞子も一緒に流れていくんだろうか…。



2013/7/6 THE MUSIC DAY 音楽の力

image

当時、嵐の為に録画してました…。
今見ると、美しい恋にするよの衣装(´;ω;`)
今年のカウコンでも着てたし、エコだね☆

編集済みだったので、嵐のとこだけ残ってるのかしら?と思ったら。
ジャニーズ出てるところがまるっと残ってました!
Hey! Say! JUMPも残ってる…後で伊野尾くん探そう♪笑
KAT-TUNが5人なのがちょっと切ない…。

image

ファンへのメッセージで手越が「僕らはファンの人を彼女だと思ってるので」的なことを言ってる時に、横のまっすーがそうだそうだってしてるのがいいね☆

まっすーが可愛すぎてつらい

ありがとう!あの日の私にありがとう!編集でNEWS消さなくてありがとう!

image

提供まで残してあった…。
もうヲタなんじゃないの!!?

image

いいカンジに手越の上に文字が…イッテQ!で顔隠されたの思い出してワロてしまう

image

小山さんクラスになると顔は隠れません
ていうかシゲの顔!顔!

image

みんな可愛いね
チラチラ見える黒いパンツが眩しいぜ