気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ5月号

ポポロ5月号

儚くも美しい一瞬の恋。
桜の下、キミヲオモウ…


image

キミタチ可憐かっ!!!!

今月は、桜の花言葉にちなんだ「美」についてのインタビューです。

「内面」の美
思いやりはやっぱり美しいよね。
この歳になるとやさしさを求め、与えたいと考えてる。

「外見」の美
化粧っ気のない女性の首にエロスというか色気を感じてしまう。
髪の毛がきれいな人は、手入れをしてる証拠だからそれも含めてステキだと思う。

「潔さ」
潔く罰ゲームをやってやったよ。小さいことだけど、ゴネたり否定をするのは男としてかっこ悪いでしょ。
ごめん、シゲってよくゴネてるイメージでした、マジごめん。

桜をイメージする「女性像」
とりあえず、シゲ落ち着け!って思いました。笑
シゲは黒髪ロングのクールビューティー美女が好きなイメージです

「桜」の思い出
未来シアター』のスタッフとお花見か~花瓶の桜っていいね

シゲ以外だと、まっすーはロングヘアが好きなんだな~というのと、手越は期待を裏切らないな~という感じでした。女子高生や制服的な意味で。

image

鎖骨わっしょいだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今月のテーマ⇒好きなサンドイッチ
シゲタマゴ「タマゴ焼きが入ってた!」
小山さんツナ「毎日食べるお気に入り」
まっすーツナ「たっぷりの具が◎」
手越タマゴ&ハム「最近食べてないなぁ」

私は何だろ?なんとかマヨかな~マヨネーズが好きだから☆

ちなみにロイヤル伊野尾くんはタマゴでした


↓「自撮り」大賞2015というのが始まったよ!

image

NEWSはお笑い部門にシゲとまっすー。
キュート部門に小山くんと手越くんがエントリーしてました