気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ4月号

ポポロ4月号

↓薄暗い部屋で雑誌を写メってたから、なんか全体的に暗い…笑。
image

今回は質問がいっぱいだよー

・今日、朝起きて最初に思ったことは?
“寒いな~”と思った。今日はいつもより寒かったんだもん。
っはい!…雑誌読んでてたまに思うんですが、シゲ「○○なんだもん」てよく書いてあるんだけど、これリアルで言ってるのかな?
ナニソレカワイスギテムネガフルエル…。

・最近幸せを感じた瞬間は?
仕事場で、2日続けて好きなお弁当が出た!
中華のお弁当♪チンジャオロースもエビチリも酢豚もおいしいおねー(´∀`*)

・メンバーの愛らしい行動を暴露して!!
シゲまっすー
パソコンで歌詞を書いている横で、まっすーが水をこぼしかけたけどこぼれなかったから「ぜんぜんいいよ」って言ったら、「超アセった!心臓破れるかと思った」って驚いてた(笑)
小山さんまっすー
俺が音楽を聴きながらメイクルームで準備をしていたら、まっすーがひょっこりやってきて、俺が聴いてた曲を歌ってくれた。
手越小山さん
小山さんはずっと甘いもの食べてるね。ホントあの人、女子ね(笑)
まっすーシゲ
シゲの隣で弁当を食べてて、弁当のフタをなにげなく置いたらフタがベコって引っこんでたんだろうね。シゲが何も言わずにその凹みを直し~の、フタについていた水滴を自分の手に塗りこんじゃった!




可愛すぎかっ!!!

最近、まっすーってシゲのことをよく語るよな…よく見てるよね~と気づいて…なんかイロイロとじわじわくる。笑

・3月21日からのツアー、意気込みを!!
アイドルとしての真価が問われるライヴになると思う。“今のNEWSはすごいんだぞ”っていうのを見せたい。
仙台でお会いするのを楽しみにしています(*´∇`*)

・アルバム『White』をひと言で言うと?
個性の強い楽曲が並んでるアルバム!

・『ピンクとグレー』映画化の喜びと、演じる裕翔くんへひと言!
“この作品を大切に扱ってもらえるといいな”と思った。裕翔くんには好きなように演じてほしい。

・ついついしてしまったプチ反抗期な行動は?
ジムの予約してたけど寝坊してもう間に合わないから、トレーナーさんに「ごめんなさい!」って連絡して、あきらめて二度寝した。

・自分の脳内を円グラフにして!
円グラフ無理なんで、%だけ☆
やらなきゃいけないリスト…60%
釣りに行きたい…20%
眠い…10%
映画行きたい…10%

…手越のところにあった、今後の仕事の方向性…20%っていうのが地味に気になるんだけど…。

・突然ですが、メンバーへのメッセージをどーぞ!
小山さん
手越、俺、見てるよ
手越くんよ、俺だって見たいテレビはあるんだからね。
まっすーライヴの衣装、半袖半ズボンでもいいー?
シゲはタンクトップと短パンでよろしかったですか?前の衣装、暑いって言ってたから薄着にしようと思います。ご意見は?
よろしかったですか?にじわじわくる。笑
シゲツアーがんばろうね
まっすーへ。脱ぎやすい衣装を考えてください(笑)!
手越もっとサクサクできないかしら?
打ち合わせ、ちょっと長すぎない?小山さんも早めに飽きてるはず。よく目が合うもん(笑)

今月のテーマ⇒女の子に贈りたい花
シゲバラ「キミに合う色を贈るよ!」
小山さんラベンダー「北海道のあの景色を…」
まっすースペシャ「オリジナルの花束にしたい」
手越バラ「贈って喜ばれるのはやっぱり」

ちなみにロイヤル伊野尾くんは朝顔でした。

「最近、卒業したこと」
シゲ→面倒くさがりな自分
小山さん→人並みの分別
私コレ、ふんべつ「物事の善悪や道理を区別してわきまえること」の意味の方かと思ったら、ゴミのぶんべつだったよ!
まっすー→遅い時間のガンガン夕食
手越→魚派

ちなみに
伊野尾くん→『古いサイフ』を卒業!「この支配からのっ♪」ってやつだね。に、
尾崎かっ!!ってちょっと笑ってしまった。悔しい!笑