気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS NEW ALBUM 「White」

昨日ではありますが、White予約してきましたー
ネットはほぼ無理そうなので、店頭で☆
KAGUYAを予約したとことは違う別の近所のTUTAYAです。
専用の申し込み用紙とか用意されてましたよ…。

しかも予約に行っただけなのに、フルメイクしてったよ(笑)
普段だったら休みの日はすっぴんですよ。
近所のTUTAYAに限らず、わりと広範囲に渡ってすっぴんで動けます
黒ぶち眼鏡にマスクで、髪の毛もおろしてくからほぼ顔が見えずの不審者ですよ。

そんな不審者がNEWSのファンと思われたら
NEWSの4人に申し訳ない!!(笑)

なので小奇麗な格好して、ジャニヲタですけど何か!?って顔で予約してやりました
一応、同時予約で先着で付く特典はまだ大丈夫ですか?と聞いて。
クラッチバッグですよね?」って即答されたので、あそこのTUTAYAは予約者が結構居るとみました。
しかし、なんかスパルタなTUTAYAで…取り置きは2日間、24日か25日中に取りにこれますか?って言われまして…別にフラゲするつもりだったから「はい」って即答しましたが…。
他のアーティストとかの予約もそうなのかな?フラゲ日と発売日だけの取り置きって厳しくない?
それともジャニーズだから!?ジャニヲタには厳しいの!?別にいいですが。
発売日が楽しみだよー

それにしても、TEAM WHITEっていうのが気になります。
バッグだったりステッカーだったり…。
パーナKAGUYAになって、今度はTEAM WHITEになるんでしょうか?

我らはついにチームになるのかい?(笑)
ウィキペディアで調べたら(調べんな)チームはグループ(NEWS)より大きいって。
チームのタイプは次の4つに大別することが出来る。って。

  1. 和を大切にする「和・仲間チーム」
  2. 規律や仕組みにそった動きで勝負する「仕組み・軍隊チーム」
  3. 先端的開発で生きる「精鋭・開発チーム」
  4. 変幻自在な創造性を特徴とする「変幻・アメーバチーム」

丁度4つだよ!担当分けばっちりだね☆
1が小山くん、2がシゲ、3.4はテゴマスかな?

なんてね言いたいだけー

ツアーも本当に楽しみだなー
1回だけでも!1回ぐらいはどこか当たるよね?


小山くんのメン愛。
「俺いつもと違うピアスしてたのわかった?」て
思わず「しらねーし」って心の中で思ってしまった(笑)
シゲはピアスしないから、誰のピアスも注目して見てなかったです。
あっでもまっすーは見てしまう。歌ってる姿・踊ってる姿は一番見てしまいます。
そしていつも笑顔にやられる…可愛すぎて辛い
でもシゲが一番好き

それをふまえてもMステ見たら、小山くん十字架?なピアスつけてますね☆
確かにキラキラしてます気付いちゃったら、次からはもうピアスしか見えないじゃん



image

これも昨日ですが、買いました
QLAP!はいはいシゲシゲ(笑)
気持ち悪がないで聞いてね(笑)って!
大丈夫!私の方が気持ち悪いから
勿忘草でのまっすー。僕のこと忘れないでねって。忘れないよ

NEWSのグッズの話もしてましたねー。
メンバーのセンスの良さがグッズに表れていると言われてドヤ顔まっすー
本当に楽しみにしています