気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆NEWSごといっぱいで嬉しい悲鳴☆

今、wktk聴きながらココ書いてるんですが。
まさかシゲが丸ちゃんに電話するなんて生で聴いてて良かった
ゴリさんに「付き合ってるでしょ」って何回も言われてた

最近NEWSごとがいっぱいあって楽しいですな
TVもラジオも雑誌もなんとかついていっているつもりです。
録るだけ録って買うだけ買っただけともいいますが…。

image

ここ最近買った雑誌達↑買い忘れてるのないかな?
大丈夫?シゲ的に。まだ半分も読めてない!でも買ったことに満足
有吉ジャポンSPの予告は録れなかったけど、夜会の予告コヤシゲは録れてたよ~。
毎週録画にしてて良かったあ~楽しみ





ここからは、まるっきりの私事ですが。
先日、母方の祖母が亡くなりまして昨日葬儀が終わりました。
無事におばあちゃん見送ることができました☆
母方の孫が私を入れて8人いるんですが、久しぶりに全員揃いました。
10年ほど前に祖父が亡くなった時は、来れなかった子もいたので。
そのいとこの中に私より10歳程下の今は東京に住んでいる女子がいるんですが。
ホント!久しぶりに会って!最後に会ったの彼女が小学生?



まさかの


NEWSファンだったよ(笑)


最初は私の妹(ジャニヲタです)がスマホに嵐のポプコンのツアーグッズのイヤホンジャック(私が買ってきてあげたヤツ)を付けてたのを見て、妹が声かけられたんですが。
買ってきたのも、コンサート行ったのもアイツ(私)、でも今はNEWS。
ってチクッてくれたおかげで、「私もNEWS好きです。FC入ってます。誰が好きですか?」
って声をかけてもらえました(笑)
いとこは増担でした。私はシゲなので!「一緒じゃなくてよかった~!」って言われました。
てことは同担が苦手な子なのかしら?
ていうか、確実に私よりNEWS歴が長いと思う。先輩じゃないですか!
まさかこんなところでNEWS先輩に出会うなんて!ビックリ!
また会うとしたら冠婚葬祭の時(親戚が集まる時)になると思いますが…会えるといいな…。

ていうか血が怖ぇ!もうジャニヲタになることはDNAに組み込まれていたとしか思えない!!



あともうひとつ、私事ですが。
今月いっぱいで今の職場を退社することにしまして、来月5日から新しい仕事☆
おかげで大晦日から来月の4日まで休みだーー!本当は仕事だったんだけどね☆
辞めるっつってんのに何で来年のシフト組まれてるか謎だったんだけど。
2月いっぱいまではずっと研修で、休みもカレンダー通り。
お願い!!!平日にコンサートとかイベントとか!とにかくNEWSの何かしないで!!
と、こっそり願っています。


wktkも終わってしまいました。
ラジオの方を聴いちゃうから、ブログが全然進まない~。ダメですな~。
今日もシゲがおでんに、おこでしたね☆