気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

カウコン当落結果

今日は当落メールが届く日でしたね!
昨日の夜から胃が痛かったです

でも美容院の予約をしてたので(今日は休みでした)行ってきまして
帰りの車を運転しながらメールが受信されました。
送信元…ジャニーズコンサート事務局


結果は



















おめでとうございます!
当選です!!



ヤッタ!当選だよ!!(震え声)
なんか当たりそうな気がしてたけど…本当に当たるなんて…震えます。
当選を知ったので、こうしちゃらんねーとマッハで家に帰ってきました。
本当は帰りに明日からの寒波にそなえ、今度こそ!帰りにタイヤ交換するつもりだったけど…。
スタンドなんて素通りだよね明日の朝、仕事前に行ってきます!

別々に申し込んだ増担の友達は落選だったそうです

いよいよぼっち参戦決定(;´Д`)

家に帰ってきて小一時間、ホテルの予約の為にPCと格闘してました!
ホテルまだ予約してなかったの!?ってカンジですが…行く気は満々でした。
でも…やはり心のどこかで当選するわけないしという思いがあって…当選した時に頑張るか~みたいな。
だから今日頑張りました(笑)
近いところとかはやっぱり高くて!でもちょっと離れればないことはないなーとイロイロ見てるうちにどんどん予約が終了していくんですよ!
私みたいに今まさにホテルの予約してる人がいっぱいいる!怖い!!
さっきまで表示されてたのに、ちょっと経つともうそのプランなくて!残り1部屋とかも多かったです。
そのラスト1部屋っていうのを予約することが出来まして、しかもお手頃。しかもチェックアウト12時☆
でもホテルの住所が新宿歌舞伎町…ちょっと不安(笑)

あとはうちわシゲ作らないと!

カウコン申し込む時は緊張で吐きそうだったけど
今となっては楽しみしかないです!!
ぼっちがなんだー!!NEWSに会うまで頑張って生きる!!



image
KAGUYA歌うかな?
ホントMV綺麗!泣ける!!
ありがとう蜷川さん