気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

たかまるぅKAGUYA

ぐるナイKAGUYA部分のリピートがとまらないっす!!
わずか10秒ですが!!

あの映像、手越くんがお花と一緒に水につかってるシーンで くはっ!!となったんですが!
よく見たらまっすーもお花と一緒に水につかって、濡れているではないか!
小山くんとシゲも水につかるんでしょうか!?
つかってほしい!!お花と一緒に水に浮いて濡れて乳首出してください!←おい

歌をよく聴いてると
きみの名はなよたけのKAGUYA~♪
つむぎいる?きる?KAGUYA~♪
よく聞こえない。゜゜(´□`。)°゜。

もう頭が沸いてきてKAGUYAがYAGURAにきこえてくる。
しまいにはNAGURA。←それネプチューンだから(笑)

歌番組ってMVの衣装で出演することが多いから…
てことはあの番傘持ってる時の衣装で出るのかな?
それともあのジャケ写?の衣装?
うーーー10秒じゃわかんないよーヽ(TдT)ノ
どっちにしてもタバイ☆

3種予約してよかった!クリアファイルも期待しかない!
しかしよく考えたら、ジャケ写も蜷川さんだよね?
そんなの素敵に決まってるじゃんね!
1枚ずつで足りるか心配になってきたよー(; ̄Д ̄)
予約増やそうか真剣に考え中だよー☆