気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ぐるナイでKAGUYA

image

今日のぐるナイ、小山君Vだけの出演なのかな?と思ったら、がっつりスタジオにいましたね
小山くんの実家とニャン太くん
かわゆす~(´∀`*)とキュンキュンしてたら!!
最後にKAGUYAの宣伝きたよーーーーー!!!

まだMVは出来てないらしく、メイキングっぽい感じでしたが。

image

NI NA GA WA 
 MI KA


ってカンジですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう楽しみしかない!蜷川実花さんの世界観が大好きで☆
別に沢尻エリカが好きなわけではないけど、ヘルタースケルター映画館で観たもの(´;ω;`)
エリカ様、超かわいかった

KAGUYAちょっと流れてたけど、KちゃんNEWSでも流れるんだよね?

発売まであと約1ヶ月~本当に楽しみすぎる~
詳細も出たしね!

image
image


TOP OF THE WORLDって…何かサッカーっぽいな(笑)
NYAROはアルバムなのかな?かな?そしてそれを引っ提げてツアーなのかな?かな?
手越くんがRINGで「始動」って言ってるしね☆
2015年は期待しててよー!攻めちゃうよ?飽きさせないよ?よーしいこいこ!!!

よーしいこいこ!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン