気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

パスポート取りたいんです。

全然NEWSと関係ないんですが、去年の10月から私の住んでる地域で関ジャニ∞クロニクルの放送がはじまりました。
ちなみにその第1回目となった放送は桐谷美玲ちゃんがニセモノの書籍を当てるって内容でした。
月9の番宣なんだと思うけど、その時点でこっちでは月9終わってた気がするから、遅れ放送確実☆
只、その枠…ずっとジャニ勉放送してて、何気にずっと見てたから…急に終わったのショックΣ(゚д゚;)

更に、その同じ10月にいただきハイジャンプの放送もはじまりました
忘れもしない第1回目の放送は高木くんのナスの妖精回でした。

image

一番最近放送された回は、先週だけどレダレドンピシャーナ
山田くんが有岡くんのカード引いておもしろかった!まっすーの名前出てきた
NEWSのカード引いてくれたらいいな~と思いつつ、次の放送は5月です




何が言いたいかっていうと、こっちで先週放送されたクロニクルがめっちゃおもしろかったです

image

空耳アワ~になってる(笑)

image
image

私、関ジャニ∞の中では横山くんが好きなんです←誰もきいてない

image
image

横山くんのせいで私も「パスポート取りたいんです」にしか聞こえなくて…私も涙でるほど笑ったんですけど><

image
image

ちゃんと伝わったし☆横山くんきゃわ

次の錦戸くんのくだりもおもしろかった

image
image
image
image

錦戸くんが英語話しても大丈夫だけど、やっぱり外国の人が話すと笑いが止まらない
パスポート取りたいんです
パスポート取りたいんです
って、どんだけパスポート取りたいの?って思っちゃう><

image
image
image

毎回、爆笑してる横山くんがきゃわでした

image

錦戸くんがおこだよ

村上くんもおもしろかったけど☆

image

ちょっと足らんのはあんただよ!って思わずつっこんだわ!(笑)
この前の伝言のゲイとかバイとか絶好調すぎるよ村上くん><