気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEVERLAND福岡公演に参加してきました☆

image

お久しぶりです
私も遂にネバーランドの住人になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからどんどん住人が増えるね☆入口あっても出口ないからね☆

人生で初めての福岡泊りで8.9.10と行ってきました。有休使ってやったぜ(笑)
食べたものは全部美味しかったし、コンサートはすばらすぎたし、一緒に参加したお友達みんな優しくて楽しかったし
ホント楽しい思い出ばかり、楽しすぎた(*’∀’人)♥*+

今回はありがてぇありがてぇ<(_ _)>ことに、福岡3公演参加しました
8日はアリーナで初の銀テを自力でゲットしました☆
でも前の方から「取れましたか?」って銀テが回って来て、取れなかった人に分け合ってました。
優しい!NEWS担優しい!!NEWS担の半分は優しさでできている!バファリン!!

でも事前にちょっとアクシデントもあって…私が当選した分のチケットが届かないっていう
不備がありまして(私の不備というかファンクラブの不備かと…)初めてコンサート事務局やファミクラに電話しましたよ
事務局マジ繋がらないねストーカーのように掛け続けましたけど!!
こっちはチケットがかかっていて必死なのである(`・ω・´)
でも事務局もファミクラも電話対応してくれたお姉さんはとても親切でしたよ
結局はチケットが事務局に戻ってて、当日手渡しになりました。
だから座席が当日までわからないっていう/(^o^)\ナンテコッタイ
一緒に参加したお友達には迷惑をかけて申し訳なかったです

しかしコンサート本っ当に楽しかったです!!!

これから参加する皆さんは、ゼヒ楽しみにしていてください!!
そして絶対ネタバレ無しでの参加をおススメします!!
知らなくて良かったーと思いましたもん私。

image

NEVERLANDで4人の王子様が待ってるよ(*ノωノ)キャッ



↓以下はコンサートの内容には触れてません。只の楽しかった福岡の思い出です(笑)


image

初めてのマリンメッセ福岡☆天気があまりよくなくて青空でないのが残念だけど

image
image

赤いトラックと黒いトラックが停まっててカッコよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


image
8日のお昼に食べた博多ラーメン

image
8日の夜に食べたもつ鍋

image
9日の夜に食べた水炊き

image
10日の昼に食べた明太焼きらーめんと餃子

全部うまうまでしたぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そういえば、増田さんが○○とRINGの更新をしてくれたけど、も~う読んでて胸がほっこりしちゃう
何なの?まっすーは天使なの知ってる

image

まっすーのマネして10日にドームまで行ってきました雨の中
8・9も天気よくなかったけど、10日は朝からずっとガチの雨…寒いし><
観光しようと思ったけどやめたんですよね。意志が弱い私><

そうそう個人的にこれで五大ドーム制覇\(^o^)/です。
東京ドームはもちろんのこと、別グループのコンサートで札幌・名古屋・京セラは入ったことがあって、あとは福岡ドームだけなんだよな…ってずっと思っていて。
でも…福岡は周りをグルっと回って見ただけだからな…本当に制覇とはいえないよね><
やっぱり中に入りたいよね><でも今の私に福岡まで飛んでもいいと思えるのはNEWSだけ
まっすー、いつか福岡ドームでやってやるぅ!って言ってたけど、私も切実に願います。
まっすーの夢は私の夢でもあります本当の意味での五大ドーム制覇の!←勝手に夢を押しつけないで><



↓最後に私が買ったグッズ達(´∀`)

image

残念なことに使用後です。ちょっとしっとりしてます私の汗と雨も染み込んでます><
9日の夜にホテルのベッドに広げて撮ったので><
Tシャツは最初から買って着るつもりだったけどパーカーは迷ってて…一旦買わなかったけど…2日目は着てコンサートに参加している私がいました不思議!


image

今年もシゲますキャンペーン中です

本当はポスターも欲しいねん!でも雨だから買いませんでした。
だってシゲちゃんがしっとりしちゃう><
名古屋で買えたらいいな☆

次は来月14日の名古屋公演に参加します
それまで頑張って生きるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶