気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【7話】

青山くんロス


↓「青山くん」って打ってみた結果

image

みんな!青山くんを何だと思ってるのーーー><

わんこだと思ってますわんわん

EMMAは悪い女じゃなくて可愛いわんわんだったんだね




さて、7話の青山きゅん

image

この回は青山くん、ずっと囚われの姫状態だったのでいつもより出番が少なくて寂しい
閉じ込められて助けを待つヒロイン、犯人に捕まっちゃうヒロイン



青山くん、おっさんを拾う

image
image
image


青山くん、くましゃんと出会う

image
image
image
image
image
image
image
image



【悲報】青山くん、おっさんと閉じ込められる

\ていうかこのぬいぐるみ さっきから音がするんですけど/
image
image
                 \えっ/
image
             \ウソでしょ/
image
image

   \庵堂さん…/
image



【悲報】青山くん、おっさんと親子にされる

image
image
親父さん、おもちゃ作ってるんすか

image
image
image

くましゃんでバイバイした~かわいい><


ココのこっち見てる青山きゅん好き↓
image


↓だんだんくましゃん持ってることに違和感がなくなってきた…
image
image


↓例えるならミニオンズのこのこみたいな
image



「ていうか ドア開けてくださいよー」の青山くん

image
image
image
image


腕がぷるぷるする青山くん

image
image
image

爆弾inのくましゃん案外重たいの><


荒ぶるおっさんと青山くん

image
image
\大声ださないでください 汗で手が滑りそうなんです/
image


お疲れの青山くん

image
image
image


「捕まっちゃいました」の青山くん

image
image
image

やめておー><ヒロインに乱暴しないでー><


くましゃんモミモミする青山きゅん

image

なんでそんなに揉むの?って見てたけど、そう思ったの私だけじゃなかったみたい。


庵堂さんが来てくれた\(^o^)/

image

よかったねー青山くんほんとヒロイン
普通は逆なんやで?


青山くんお疲れ様

image
image
image
image
image
image
image
image

ただ座ってるだけなのにカッコイイな…青山くんは


【悲報】めい子先生パシリにされる

image



青山きゅん(´;ω;`)

image
image

こんなカンジで事件は解決しました。←さっぱりわからないから><
よかったよかった(・∀・)



放送中は青山くんwithくましゃんで沸いてたのに、次回予告がこれだもん!



image

毎回予告で衝撃が走りました。
おもしろいドラマでした