気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【6話】

今日の少プレよかった~
NEWSのごほうび旅in沖縄 
いちいち手越にめっちゃ笑った
パーカー着てるシゲちゃんがなんだろ…すごく…可愛いです
夢が叶った増田さんきゃわいい><
軽井沢の時と同じで仲良しなテゴシゲにほっこりしちゃう

私、沖縄行ったことないんですよね海キレイ
行きたくなっちゃう><





さて、6話の青山きゅん

image

めい子先生の元カレが殺されたっていうお話ですが、めい子先生イケメン好きのわりには…元カレ普通だな(顔面的な意味で)って思ったのは私だけでしょうか?

ていうか見直してたら…めい子先生は「先生」って呼ばれてるな…新撰組に相馬って人いるし…なんか怪しく思えてきた><




めい子先生を事情聴取?

image

\どれくらい付き合ってたんですか?/
image
                  /8年\
\\ながっ!!//
image

\そっちはどうなの?男と付き合ったことある?/
image
              \あります/
image
  //!!!!!\\
青山くん、反応しすぎ(笑)


ヤキモキする青山きゅん①

じゃあ男と住んだことは?
男なら今 家にいます
     \\\!!!!!///
image

\あーいーつーか…/←漏れている心の声
image
image


ヤキモキする青山きゅん②

/帰ります 就業時間なんで\
image

\デートかな/
image


ヤキモキする青山きゅん③

\まさかとは思いますけど…不倫とかしてないですよね?/
image

それはちょっと失礼がすぎるぞ青山きゅん(`・д・´)

してませんけど
大丈夫ですよね?
何の話ですか?
いやーその…プライベートっていうか
あなたに心配されるようなことはありません
…そうですか…

\約束があるのでここで/
image
image
           \またデートかよ/
image
image

蘭子さんのこと心配してるのに(青山くん的には)冷たくされて(いつものことだけど)シュン
となってきゃわわ~と思ったら、低めの声で「またデートかよ」って!
青山くん案外おっすーなのね><とキュンとしました


ヤキモキする青山きゅん④

image
image
image

疑惑の彼を見つけてしまった青山くん><

image
image

\君さあ 庵堂蘭子とはどういう関係?/
image
/とぼけんなよ 同棲してんだろ\

の乗り込んでいったああぁぁ!!
何この青山くんの無駄な行動力><

\庵堂さんのこと どう思ってんの?/

image

しかもなんかオラオラしてる(笑)
青山くんこそどう思ってるんですか><

/真剣じゃないんだったら 今のうちに手ぇひいてくれないかな?\
image
↑誰こいつ?やべぇみたいな顔してるのがじわじわくる(笑)

/もしかして 青山さんですか?\
image
\そうだけど?/
image
image

青山ですが何か?みたいな青山きゅん

\庵堂蘭子の弟の悠真です 姉がお世話になってます/
image

             \\あね!?//
image

は恥ずかしい><青山きゅん恥ずかしい><


ちゃっかり弟くんとお茶する青山きゅん

image
image
image

蘭子さんのお父さんが失踪して15年て…普通に死んでんじゃね?ってこの時は思いました><


蘭子さんにあごで使われる青山きゅん

\おまえも行けよ/←蘭子心の声
image
     \\えぇっ//
image
image
\行 け よ/←蘭子心の声
image
image
\早く 行 け/←蘭子心の声
image

さすがばでぇ 二人はツーカーの仲ですね><


やっぱりお似合いかもしれない2人

image
image
image

微笑んだよ青山くんきゃわ><


「僕に力になれることがあれば言ってくださいね」な青山くん

image

庵堂さんは誰のことも無条件に信じられるんですか?

        \いえ 信じられない人もいます/
image

この回はすっごい大文字教授が怪しかったよね!匂わせが><
怪しすぎて違う気がするけど、怪しい人がそのまま犯人のパターンもあるからわからない><



次回はみんな大好きくましゃんの乱です><

image
image
image
image
image

次回予告に萌がつまっておりました