気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【5話】

あーーついに明日最終回だよーーーー><
メシア気になるけど、青山くんに会えなくなるのがつらいーー><
明日は仕事…なる早で終わらせて帰ってこようと思います





最終回を前に『嫌われる勇気』(の青山くん)を振り返ろうと思います。




5話の青山きゅん

image

この回の『課題の分離』はとても興味深かったですな。
でもラストの蘭子さんにお花あげる青山くんと、男と一緒にいるの見て「ええっ!!?」な青山くんにすべて持っていかれましたけど><
で、6話はヤキモキする青山くん、7話はくましゃんと青山きゅん、8話から急展開…刺される青山くん><
総じておもしろいドラマだったと思います。まだ終わってないけど。



蘭子さんにドン引きする青山くん

image
image
image

\ちょっと庵堂さん 何やってるんですか/
image

\私にもください/  \何をですか/
image
/フラワーバレンタイン\  /ええっ!?\

…私も、青山くんにフラワーバレンタイン貰いたい人生だった(´・ω・`)
青山くんに貰えるなら道端の小石でもいいのに><


青山くんinフラワーバレンタイン教室

image
↓花をぶっ刺す青山くん
image
\なんで僕が庵堂さんの為にバレンタインなんか/
image
/出来ました?\
          \はい どーぞ/
image
\やっぱり人にプレゼント出来るようなシロモノじゃありませんね/
image
     \…ヒドイ…人に作らせておいて/
image


バレンタインをdisる青山くん

\大体僕は…バレンタインなんておかしいと思ってるんですよ/
image
/チョコを貰った貰わないで 優越をつけるなんて\

\あなたのモテない自慢なんか聞いてません/
image
/いえ別に僕は… …モテなかったわけじゃ…\

案外めんどくせぇ性格だな青山くん><と同時に
その顔でモテない設定は信憑性に欠けます


蘭子さんにあげたお花disられてムッとする青山きゅん

\花を扱い慣れてない人がそれなりのモノを作ろうとした時 ご覧のとおり 時間が必要です/
image
image
image
image

おこなの!?青山くん、おこなの!?


お花、自分で持って帰る青山くん

image
image

荷物いっぱい両手ふさがっててきゃわ><


お花の行方が気になる(私が)

image
image
image

↓ちゃんと飾ってくれてるー\(^o^)/
image


と思ったら、お花むしられておこな青山くん

image
image
      \あっ/
image
\それ僕が作ったやつ…/
image


お仕事中の青山くん(`・ω´・)+キリッ

image


蘭子さんを心配そうに見る青山きゅん

image
image


力になってあげたいんですきゅるるんな青山きゅん

image


NEWS EMMAなうおんせーる

image

CM入ったのこの5話だけだったけど、ありがたいです


あれ?この二人お似合いなんじゃね?

image
image
image

青山くんの隣はふわふわ系女子も似合うな~って思いました。
でも青山きゅんドMだから無理か/(^o^)\←勝手にM認定(笑)


ツンデレ系ヒロイン青山きゅん

image
image
image
image
image
\何ですか?こんなところに呼び出して/
image
\いえ 勘違いされたりするとアレなんで/
image
    \ここがいいかなーと思って/
image

もじもじしながらちょっとずつ蘭子さんに近づく青山きゅんきゃわ

\これ… あ いや日頃の感謝の気持ちとしてですから/
image
\ありがとうございます/
image

受け取ってくれた!蘭子さん受け取ったよ!
よかったねー青山くん(´;ω;`)


しかしこの「使用前」「使用後」みたいなお花の違いにウケるんですけど!



使用前
image
ほぼ葉っぱ

使用後
image
ピンクと黄色のフワフワなお花がてんこ盛り


バレンタインが大嫌いな青山くん

\実は昔からバレンタインが大嫌いだったのは チョコを貰う人を見て「なんで僕は貰えないんだろう」って悩んじゃったからで/
image
/フランスにあるバレンタイン村まで答えを探しに行ったんですけど…結局わかんなくて\

フランスのバレンタイン村をググってみたんですけど…2/14のバレンタインデーに世界中からカップルが訪れるらしいです。
青山くん…これ一人で行ったのかな…死にたくなるレベルだよ…よく生きて帰ってこれたと思うよ…


\けどもう気にしません 今回すごく勉強になったんです/
image
\人は人 自分は自分/
image
\課題の分離ですよね/
image
/あなたがどう捉えたかは 私の課題ではありません\
        \はい/
image

好きじゃん><もう青山くん蘭子さんのこと好きじゃん><


青山くん涙目

image
image
image
image

『嫌われる勇気』でこの展開は予想してなかったので、とてもおもしろいと思いました。