気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

アルバム発売決定+『EMMA』発売+TV誌

image

EMMAちゃんの話をしようと思ったら、アルバム発売キターー(・∀・)ーー


New Album 「NEVERLAND」3月22日発売決定♪

image
image

グループ史上最強のファンタジック作品。
炎のような暑さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。

ってよ☆最初ネバーランドって聞いて、ピーターパンしか思い浮かばなかった
ネバーランドへGO!GO!鍵が封入されてるじゃん!メルヘンな予感
しかしわたしのようなBBAでもネバーランドへ連れてってくれるのですか><

EMMAもさっそく収録されるんだね☆
KAGUYAならぬORIHIME気になる…君の名は…ORIHIME?
4人は姫を制覇する気なのかな?制覇しようぜ\(^o^)/
アン・ドゥ・トロワってなんぞ?楽しみ
明日予約してこようと思います←今日じゃないんかい?って話だけど。
いつも予約してる近所のツタヤ、情報解禁された翌日から予約開始なのよね



♪『EMMA』2/8発売♪

image

7日にフラゲしました

image

クリアファイルかっこいい
やっぱり特典はポストカードよりファイルの方がいいな
チュムチュムの時のポスターも悪くなかったけど、かさばる><


Snow Danceがすっごく好き
この1曲だけをリピートして聴いたりしてます
長めの小山さんとシゲのソロパートからのサビの手越と増田さん
ライブででゼヒ歌ってほしい

MVずっとカッコよかった~特によかったのは字幕ON・OFFがあって、メイキングにも字幕表示されるから24時間TVで一緒に共演した子達も楽しめるね!って思ってすばらです
今後発売されるのにも字幕ありにしたらいいのにね☆
あと個人的に映画みたいでカッコいいです


発売前に届いた会報でメイキングの様子とか読んでしまったので知ってたけど、シゲちゃんの「夜よ 酔わせてくれ」のトランプにチューするのヤバイよね!

image

トランプになって、シゲちゃんにチューされたい人生だった…。

image

MVはモノクロだからメイキングでカラーで見れてよかった☆やる前の手越からの圧がすごいけど(笑)
チューのあと、皆が笑いこらえてるみたいに見えておもしろかった
そのあとの小山さんの「よし もう一回やろう」で爆笑してるシゲきゃわわ


image

ギターになってシゲちゃんに撫でられたい人生だった…。


image

ランララ オオオー♪ (笑)
振りに忠実な真面目な加藤さんにワラッタ
モニター見てる真剣な顔は震える程カッコいいのに!その後にくしゃっと笑うから、ずるいよね!ずるいよね><

image

シゲちゃんは悪い男…><

image

最後も意味深なこと言うし><



↓でも何気にここで一番ワラッタ笑いの沸点の低いわたし↓

image

EMMA EMMA EMMA♪ って美声で歌いながら刺繍を見せる増田さん


そんな、素敵なMVとメイキングが見れるのは初回A盤です!!
みんな宜しくね☆
買わないなんてないから(`・ω・´)











最近買ったTV誌

image

2月だから全誌キュートな表紙かと思いきや、クールにレモン持たせるぶれないテレビジョン

image

ジョンはNEWSのピンナップもついてきたし、キスうま選手権というのがヤバかった!!
あと上にある↑「ピンクとグレー」の翻訳版発売の記事もあってすばら
シゲが持ってる本がそうだけど「紅的告別式」
ちょっと欲しいんだけど…海外の通販サイトで買ったって人がいたけど…難しそう><
購入予定の方いましたら、私の分も1冊お願いします<(_ _)>

ガイドは小山さんからチョコもらうシゲちゃんが可愛すぎて
手越乗っけてるシゲちゃんが内股過ぎて(笑)
シゲのこと「シゲちゃん」て呼びたい手越くん。

LIFEはさくらガールやI・ZA・NA・I・ZU・KIの話をしているのがよかった☆
釜飯食べながら座談会(笑)NEWSは今日も平和です