気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【4話】

今日…もう昨日ですね…は、節分~
毎年の恒例行事となってますが、仕事帰りにイオン(笑)で恵方巻きを買ってきて今年の方角「北北西」を向きながら黙々と食べました
コンサート当選しますように!NEWSの4人に会えますように!とお願いしながら
担げる縁起は今年もじゃんじゃん担いでいこうと思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



さて、4話の青山きゅん

image

今回も青山きゅんが可愛かった!そして新情報!!
お兄さんがいたなんて

image
image

出来のいいお兄ちゃんに嫉妬><両親に認めて欲しいの><
な青山きゅんきゃわでした

image

…年雄くんも充分エリートだと思うけどね、親の言うこと聞いてそうだけどね。
お兄さんは医者か弁護士なのかしら?←私の出来がいい人のイメージ




そして来週のMステSPにNEWS٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
話が飛びました。

image

録画してたのを見てたら「きゃっほー☆」ってなりました。
早送りで見たからまだちゃんと見れてないけど『修二と彰』のセンターで目立つ裕翔くんときゃわいすぎる山田くん、嫉妬に燃える塚ちゃんがおもしろかったです(笑)



話を戻します。
4話、始まりがちょっと映画っぽかったりしておもしろかった!
誰が犯人?ていうか本当に事件なの?って気になりました。
しかし終わってみればとても切ないお話でしたね…。
お父さん、娘のこと好きだっただけなのに><



車に押し込められる青山きゅん

image
image
image
image

青山きゅん蘭子さんのこと追っかけてきたのに強制送還されちゃうの><


あの人勝手すぎるんですきゅるるんな青山くん

image

「貴方にとって自由とは何ですか?」
と聞かれて「永遠の片思い」って答える青山くん。
既読スルーは不安になるし、いいね押してもらえなかったらむなしい青山くんやばたにえん。


壁ドンされる青山きゅん(2回目)

image
image
image
image


反応がチェリーボーイな青山きゅん(笑)

image


あごをなでなでされる青山きゅん

image
image

↓嬉しそう\(^o^)/
image


お仕事頑張る青山くん

image


蘭子さんの後をぴよぴよ着いていく青山きゅん

image
image
image

前にクラウドでシゲがぴよぴよしてる青山くんて書いてて、何でぴよぴよ?と最初は思ったけど、もうぴよぴよにしか見えない/(^o^)\


おねむな青山きゅん

image
image
image
image

\いったぁ~/
image
からの

\さむっ/
image


ググる青山きゅん

image
image
image

なんかぶつぶつ言いながらググッてたよね(笑)
スマホの持ち方もきゃわね~><


案外図々しい青山くん

\じゃあ僕 もらっていいですか?/
image

\おまえがもらうのかよ!/←蘭子心の声
image
image

ホントにお皿もらっていく青山くん↓
image


お菓子見てる青山くん

image
image
image

違和感がない!さすがヒロイン!!


神に運動神経奪われなかった青山くん

image
image
image
image
image
image
image
image

チャリの蘭子さんに走って追いつくなんて、青山くん足早い><

image
image
image

後ろではぁはぁしてるピンボケ青山くんが愛しかった><


ゴミをぽいされてムッとする青山きゅん

image
image
image

もうっ!ってカンジでどかす青山くん(笑)



そういえば今回途中で、蘭子さんがアルバムを勝手に青山くんのカバンに突っ込んでたけど(笑)
青山くんて蘭子さんの携帯代わり以外に荷物持ちの役目もしてるんだな~、ああやっていつも荷物運んでるんだろうな~(自分の知らないうちに)なんて便利な子なの\(^o^)/って思いました☆

内容もどんどんおもしろくなってるし、次回もおもしろそうな予感

image
↑蘭子さんにお花渡す青山くん?

image
image
  /ええっ!!\



プ、プレゼントキターーー(・∀・)ーーー!!!

image

マトリョーシカにじわじわくるお><何で3つ並べたし><

image

来週発売ですね

しかし青山きゅんが可愛すぎるからもうこんな時間じゃない(*・ε・*)ムー
今日も仕事なのに><寝ます