気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんフジをジャックするの巻①

いつの話をするの?ってカンジですが…12日の話です
この日は『嫌われる勇気』の完成披露試写会もあったし、シゲちゃん大忙しでしたね
番協のメールきてたけど、行けた人いいなー羨ましいー
一度そういうのに参加してみたいけど、私は住所ではじかれるんだろうな~

以下はめざましの内容のみです。1記事にまとめたかったのに長くなってしまったので(いつものことだけど)わけることに。
…半分くらいは伊野尾くんだけど><
だってシゲがつっこみしてたり、いのちゃんと仲良しにしてるのがよかったなって



1/12 めざましテレビ

フジジャック1本目だよ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

image

シゲ、絶対眠かったと思う><瞼が重そうだった…目をしぱしぱさせてたし。
ビビットよりも早い時間だもんね、仕方ない><
それにしても香里奈さんは朝から美人です


早速いのちゃんのコーナー☆

image

☆イノ調☆


さあここで 突然ですが加藤くんに問題です!
image

この後インタビュー中にあるアクシデントが起きます それは一体なんでしょう?
image

ヒントは!この日はとても風が強かったです
では 3秒以内にお答えください

image

えっ 風が強かった?何か飛んでった?
いや近いですけど ごめーん

image

いのちゃんの…カツラが飛んでった
わたしは…ヅラではないですよ?
あれ?違ったっけ?
ヅラじゃないです

image
image
image

ハンガーラックからおばさま達を守る伊野尾くん

image

正解は ハンガーラックが道路を横断してきた でした~
全然ヒントなかった
加藤くん 伊野尾はヅラではないですよ?
よかったよかった

ヅラではないと何度も言ういのちゃん(笑)
シゲがしれっと「あれ?違ったっけ?」って言ったとこがおもしろかった


そして次は なんか突然
イージスとコーディネート
イノコレ2017

\(^o^)/ハジマタ

image
image
image
image

ガテン

image
image
image
image

キミのハートを砕いちゃう

砕くの?砕いちゃう?

ハート砕いちゃダメだよいのちゃん/(^o^)\


\イノ調/
image
image

シゲちゃんぽかーんである(笑)
スタジオで「何やってんだよ」ってつっこまれてる(笑)


\イノ調/
image
image

もう1パターンあった/(^o^)\


次は人型寝袋が0℃の冷蔵庫でどれだけ寒さに耐えられるかっていう実験をいのちゃんがしました。

image

BGMアルマゲドンに笑った。

情報が欲しいわ ハハハハ
おっしゃるとおりです

image

実験中もゆる~いいのちゃんでした


伊野尾くんが香里奈さんとシゲにドラマの撮影中に何か防寒対策してますか?って聞いたんだけど。
香里奈さんはヒートテック、シゲもそんなカンジだったり温かい飲み物飲むって☆
湯たんぽ香里奈さんが抱いてる、それを遠目で見るとちっちゃい犬抱いてる(笑)



☆めざましじゃんけん☆

image

め~ざましじゃんけん じゃんけんぽん╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

image

僕はグーを出しました 今日も寒いですけど風邪をひかず 楽しく過ごしましょう

ねっ いのちゃん ねっ
image

はいっ 過ごしましょうね 先輩っ
image
image
image

シゲといのちゃんが笑ってる世界は今日もしあわせ(*’∀’人)♥*+



そして、ここからドラマのお話です☆

image

<初共演のお互いの印象>
香里奈さん→シゲ
TVで見るままの好青年なイメージがありました
・シゲ→香里奈さん
サバサバしたイメージがあるしちょっとクールなんじゃないかなと思ってたんですけど すごいフレンドリーで ムードメーカーというか現場を和ませてくれる 全然嫌われてないんですよ むしろ好かれる
ですって☆

image

これめっちゃ笑った(・∀・)

image

エナジードリンクに頼りすぎ!!

image
image

私よりも加藤くん年下なんですけれども 結構エナジードリンクをですね 

image

早い時間からお飲みになられることがよくあって

image

それをよく目にするので まだいいんじゃないかなと

image

私は思う時が よくあります

image
image

↑シゲちゃん悪い顔になってるよ><気を付けて(笑)

image

自覚のある加藤さん↑

image

シゲ→香里奈さんへは
朝弱いです…感を出しすぎ!

今日も事前にめざまし出るよと言われて 「加藤くん頑張ってね」 みたいな 「私はもう朝弱いから」 みたいなことを言うんですずーっと だからすごい頑張らないといけないっ

私も頑張るよもちろん 頑張るけど

でも僕もっ いやもうそう言われたから頑張りますよ? 1回でも冷蔵庫の開けるじゃないですか? エナジードリンク取るじゃないですか? 飲むじゃないですかやっぱり そういうことですよね?
香里奈さんを助けるためにっ


image

↓ここで伊野尾くんからひと言↓

\でもそんなエナジードリンクばっかり飲む先輩 僕はちょっと嫌ですよ/
image


☆エンディング☆

image

なんとこの日の運勢!1位はかに座のシゲちゃん

image

私の記憶が確かならば、伊野尾くんもかに座のはず
☆⌒(人’ω`%)ヤッタネ☆・。*。・♪



☆おまけ☆

image

伊野尾ウインクー
image

この日着けてた毛糸で編んであるネクタイがとっても可愛いと思いました